容姿が良い子どもって自慢だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 18:49:57

    >>259わかる。顔はもちろんだけど普段から本人も努力してるのに。何も努力してないのにって思われてるのかなって切なくなる。

    • 0
    • 262

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 19:25:33

    >>251
    わが子をブスだの馬鹿だのウザいだの言っている親よりマシだよ

    • 7
    • 17/05/31 00:18:20

    うちは容姿が良い悪い男二人兄弟がいるからどちらの親の気持ちもわかるわー。

    親からしたらどちらも可愛いけどね。

    • 4
    • 17/05/31 06:15:50

    正直自慢でしかないよ。娘は可愛いと言われるし、とにかく自分で努力するタイプ。
    でも容姿普通、努力しなくてもできちゃう長男も、やらなきゃできないのにやらないおぱか次男もみんな可愛いよ!

    • 3
    • 17/05/31 13:31:48

    >>263
    ほんとそれ、貶すより褒める方がいい

    • 1
    • 267
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/31 13:34:47

    遠くで遊んでる子供みてあら、あの子イケメンだわ!と思ったらうちの子だった笑

    • 3
    • 17/05/31 13:37:38

    >>252本当それ。
    女はブスな時点で人生終わり。

    • 3
    • 17/05/31 13:51:05

    ブサイクな子を持つ親は気づいてるのかな?自分の子だから可愛く見えてるのかな?

    • 1
    • 270
    • フィッシュカツ
    • 17/05/31 13:53:33

    まわりに可愛いって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいよ。

    • 5
    • 271
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/31 14:01:41

    息子はイケメン。

    娘も友達に「お兄ちゃん格好よくていいな~」ってよく言われるらしい。(がんちゃんて言われてるみたい)
    私の友達にもよく言われる。
    卒業式の日は「あ~やっぱりイケメン!」って言われてた。
    性格も穏やかでやさしく愛嬌あるから男女先輩にも可愛がられてるよ。
    昨日は知らない女の先輩(部活は同じ)から息子の友達通じてラインがきて、誕生日教えて~と言われてた。これは、勝手に教えるなと言いなさいと言ったけど…。体育祭も選抜メンバー。

    だけど頭悪い…。
    凄く悪い……(;・∀・)

    • 0
    • 17/05/31 14:07:34

    あざまーっす!って思う。
    私、たいしたもんんだ!旦那センキュー!
    神様に感謝してます。

    • 3
    • 17/05/31 14:12:16

    わかるー!うちの息子小4なんだけど
    母になる のコウ役の男の子に似てて!
    ママ友にも言われるし同じ学年の女の子にチヤホヤされてるしマンションの隣の部屋のおばさんからはジャニーズ扱い!親としてはドヤ顔(´ー`)

    • 1
    • 274
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/31 14:20:53

    うちの娘は顔可愛いけど内弁慶だから、すまして見られる。
    姪っ子は顔は……だけど愛嬌あって人懐っこくてとっても可愛い。
    けど並んで写真撮ると、やっぱり顔って大事だなと思ってしまう。

    • 5
    • 17/05/31 14:56:33

    >>244
    それはない。
    中学なら尚更、照れがあるからナンバー1、ナンバー2くらいのレベルの美人には近寄りがたい。
    性格がキツかったりめだってると悪い噂ばかり先回りして一匹狼になることも。
    私の学生時代はそんな感じ。

    • 0
    • 17/05/31 19:45:52

    やっぱりイケメン息子=母親が美人
    なイメージ
    よって我が家は普通ww
    でも可愛いよ!わが子だもん!!

    • 0
    • 277
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/31 20:26:55

    長女はよくかわいいとか綺麗って言われるけど、普通より整ってる位だと思う。
    だけど、電車とかバスで写メ撮られそうになる事が何回もあって、その度に娘を移動させたりあまりにしつこい時は直接やめるように言ったり。
    次女はかわいいって言われるよりも、足が長いとかスタイルを褒められる事が多い。
    スタイルがいいのは、私も見て本当にそう思うから言われても否定しないかな。
    自分がブスだから、娘達が似なくて本当によかったと思うよ。

    • 0
1件~17件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ