容姿が良い子どもって自慢だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 17:20:29

    なるなる。
    もしも、崩れないよう姿勢とか気をつけてるかな
    姿勢だけで、顔が変わるんだよね

    • 0
    • 17/05/30 17:11:31

    小学校入学するくらいまで可愛くてもその後どんどん崩れるパターンを何人も見てるからな~。
    本当に可愛いかは中学生くらいで決まらない?

    • 3
    • 17/05/30 17:09:50

    うちは中学生。
    すごいモテるよねとか言われたときになんて返事したらいいのか悩んでる。

    • 0
    • 17/05/30 17:09:04

    >>226うちの子は息子だけどショッピングモールで他校の女子に隠し撮りされてた。
    逆だったら犯罪だけど男が隠し撮りされても何もできないから息子には気をつけるように言った。

    • 0
    • 17/05/30 17:06:57

    >>227
    私家は社会人

    • 0
    • 17/05/30 17:05:48

    ネット内でくらい我が子惚気して良いんじゃない?

    リアルではどれだけ可愛いと言われても
    「そうなんです!うちの子可愛いんです!!」なんて言えないもん

    • 5
    • 17/05/30 17:05:22

    ここで自慢してる人って何歳くらいの子供なの?
    ぶっちゃけ小学生くらいまでで容姿良くても得することって少ないとおもうわ

    • 1
    • 17/05/30 17:04:29

    >>221
    私もそういう経験した事ある。
    バスで男子中学生が静かに座ってるだけの息子をチラチラと振り返って何度も見ていて、携帯を向けて写メを撮ろうとしたから席を移動した。
    そうやって見てくるのって大半の場合はいい人で話しかけるきっかけを探してくれてるだけなんだけど、無断で写メは嫌だったな。

    • 0
    • 17/05/30 17:04:28

    近所にすっごい地帯がある
    本当にやばいくらい可愛い男の子、女の子が5人くらい固まってる
    全部違う家庭の子なのに…
    巷じゃその地帯は有名なほど

    • 2
    • 17/05/30 17:02:16

    >>211
    おいおいバカ丸出しだよ。。

    • 0
    • 17/05/30 17:00:56

    >>211
    本当に可愛いけどリアルじゃ言わないよ、ネットでは言うけども。

    • 0
    • 17/05/30 17:00:48

    長女がうまれた時から可愛くて
    自慢だったけど、見事に性格ブス。

    • 1
    • 17/05/30 17:00:16

    自慢しないけど、心の中ではうちの子可愛すぎって思う。
    でも可愛い~って知らない人に写真勝手に撮られたり、凄く可愛いから気を付けなよって言われたりで心配することも多いよ。

    • 1
    • 17/05/30 16:59:06

    >>211
    え?なんかおかしい文だな

    • 0
    • 17/05/30 16:58:46

    >>205
    そのトピ見たいかも笑

    • 0
    • 17/05/30 16:58:40

    >>213これはなし

    • 2
    • 17/05/30 16:58:15

    >>211あんた言ってること矛盾してるよ笑

    • 0
    • 216
    • たまの温玉めし
    • 17/05/30 16:57:30

    >>211 自己紹介(笑)?

    • 0
    • 17/05/30 16:57:06

    自慢してる人の大半が小学生くらいまでの子供ってのもなぁ
    中高生で容姿が整ってたらすごいとおもうけど

    • 4
    • 17/05/30 16:56:46

    >>207
    ゆとり?

    • 0
    • 17/05/30 16:56:38

    10ヶ月の息子連れてたらまず1日30人くらいには誉められる
    目がパッチリしてるだの、モデル?だの、何だの
    嬉しいんだけどそっちの対応も一苦労

    • 0
    • 212
    • シシリアンライス
    • 17/05/30 16:56:30

    子供の容姿より自分の容姿が何より大切だと思うわ

    • 0
    • 17/05/30 16:56:16

    うちの娘ハーフで容姿は褒められるけど
    世の中の顔面偏差値45位の親で勘違い親バカが多いので
    ここでわが子絶賛してる人も何となく同じ匂いがしちゃうんだよね。
    本当に可愛い子の親はネットで可愛いです!あんたの子は不細工なのね!ってムキにならないもん(笑)

    • 1
    • 17/05/30 16:55:06

    このトピに限っては、自慢トピにわざわざ来て批判しているほうがどうかと思うわ。

    • 4
    • 17/05/30 16:54:29

    >>207
    そもそも文句言うトピじゃないからね(笑)

    • 3
    • 17/05/30 16:54:14

    >>200
    外を歩いていて知らない人達から子供が顔のパーツを具体的に褒められたり、ハーフと間違えられるなんてエピソードの一つも無いんだろうね。

    自分達親子がそうだから可愛い子の親なんてここには存在しないって思いたいんだろうけど、そういう出来事って可愛らしい顔してる子なら日常茶飯事だと思う。
    みんな自慢になっちゃうからリアルでは言いふらさないだけだよ。

    • 4
    • 17/05/30 16:53:36

    嫉妬って言ってる人は写真もなしに自慢してるだけなんだからあれこれ文句言われても仕方ないって思わないの?
    なんの根拠もないのに自慢だけされても親の妄想乙としか思わんわ

    • 1
    • 206
    • たまの温玉めし
    • 17/05/30 16:53:10

    >>199 そう思いたいなら思っていれば良いじゃん。

    • 2
    • 205
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/30 16:52:39

    >>199見栄っていうか自己評価高すぎな人は確かにいるよ。前に別トピで、「美人だって言われます!」って言った人が鼻から下の写真載せて自分で「美人!(主)」「きれい!(主)」ってコメント付けて自演バレしちゃった人いたけど、お世辞にも美人とは言えないただの馬面オバサンだった。

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 16:52:18

    ノリで楽しめばいいのに^^;

    • 1
    • 17/05/30 16:50:21

    見栄とか嘘とか思うならレスしなくていいのに
    そんなにまわりは不細工だらけなのか、それともハードル高すぎて普通に可愛い子も不細工だと蔑む嫌な大人なのだろうか、、笑

    • 4
    • 17/05/30 16:49:00

    >>188
    そのトピってほとんど無断転載だと思うよ
    美形の子の親だったらなおさらママスタなんかに貼らないと思う

    • 1
    • 17/05/30 16:48:46

    >>193
    きっともう黙ってられないくらいブサイクな子供持っちゃったから嫉妬してるんじゃないかな。

    • 3
    • 17/05/30 16:48:12

    >>196
    見栄はってるだけだとおもうけどなー

    • 0
    • 17/05/30 16:46:49

    >>193
    ホントそれ、気にくわない共感出来ないなら来なくていいのに

    • 3
    • 17/05/30 16:45:14

    一重ブタ鼻色黒ブスのお子さまをお持ちのお母様方は出ていってくださる??

    • 5
    • 196
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/30 16:44:20

    >>194容姿の悪い人がわざわざ「私はブサイクです…」って書き込むことが少ないだけでは?

    • 5
    • 17/05/30 16:43:08

    昨日児童会館に来てた1歳の男の子、睫毛が15ミリくらいあってびびった
    すごいビューラーで上げたかった

    • 0
    • 17/05/30 16:42:20

    >>183
    そうじゃなくて、例えばあなた容姿は良いですか?悪いですか?ってトピタイですら
    美人って答える人ばっかりになるんだよ
    見栄張ってるってことじゃん

    • 0
    • 17/05/30 16:42:12

    何故トピに沿わない人達がいつもトピを荒らすのだろうね。例えて言うならファントピにアンチみたいな。

    • 7
    • 17/05/30 16:40:56

    >>188
    これ可愛いってレスつけられてる子辿ると画像消されてること多いね
    すごい貶されてる子の画像はわりと残ってる

    • 1
    • 17/05/30 16:37:42

    >>184
    あのさリアルで可愛い可愛いなんて思っていても言ってないわ(笑)

    • 3
    • 17/05/30 16:36:12

    >>188必死過ぎてちょっと引く

    • 5
    • 17/05/30 16:35:27

    >>185
    それ言い出したらトピ違いになりまっせ

    • 2
    • 17/05/30 16:35:26

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?page=3&topicId=1933475

    赤ちゃん見せてのトピ貼っておくね
    美形は少ない

    • 0
    • 17/05/30 16:34:38

    かわいい子なんて見たことないって言ってる人いるけど橋本環奈でもブスって言われるぐらいだからかわいい子がいても認めてない人もいるよね。

    • 9
    • 17/05/30 16:34:37

    でも何だかんだ親でありながらも冷静だと思うよ。
    一重で眉毛や髪の毛がないころは、普通かそれくらいかなと思ってたし可愛い子を見かけると素直にあの子のほうが顔可愛いなと思えた。
    栗毛の髪の毛がフサッと生えて二重パッチリ睫毛伸びてきたらもうなかなか自分の子を超える子が現れなくなって、生活しててめちゃくちゃ楽しい。それはジジババもそうみたい。
    本当に可愛いね、ハーフなの?って何度言われたか…

    • 1
    • 185
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/30 16:34:15

    でも子供の時の容姿はあてにならない。
    ずば抜けて美しいならすごいけど。
    部活や勉強とか習い事や趣味でも何か一生懸命やってる子は顔つきがしっかりしてくる。

    • 3
    • 17/05/30 16:33:44

    >>181
    いや意外にブサだと思ってる謙虚な親の子の方が可愛かったりするよ。
    親バカでお世辞真に受けてる人が恥ずかしいなって思うわ。
    そもそも子供の学校に本当に可愛い子なんて100人中1人か2人だからね。
    でも母親同志ってかっこいいね、可愛いねってお互い褒め合ってるよね。

    • 5
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ