• No.221 卵かけご飯

    17/05/30 17:00:16

    自慢しないけど、心の中ではうちの子可愛すぎって思う。
    でも可愛い~って知らない人に写真勝手に撮られたり、凄く可愛いから気を付けなよって言われたりで心配することも多いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.226 いきなり団子

    17/05/30 17:04:29

    >>221
    私もそういう経験した事ある。
    バスで男子中学生が静かに座ってるだけの息子をチラチラと振り返って何度も見ていて、携帯を向けて写メを撮ろうとしたから席を移動した。
    そうやって見てくるのって大半の場合はいい人で話しかけるきっかけを探してくれてるだけなんだけど、無断で写メは嫌だったな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。