• No.594 そばめし

    17/05/31 12:13:51

    あのー
    女性の意思に反した性行為をした
    これだけで罪じゃない?
    まずそこだけ考えてあげたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.595 あんかけスパゲティ

    17/05/31 12:23:20

    >>594罪だとしても、この活動家は論点は
    圧力があった←安倍総理が揉み消した!
    と持っていきたいから叩かれる。
    本当に被害を訴えたいなら、なぜ勤務していたTBSが圧力あったと考えないの?
    左翼と一部マスコミが逮捕状を用意して空港で待機したがストップがかかったと報道。常識として裁判所に逮捕状まで請求して発布されているのに上からのストップはあり得ません。もしストップするなら逮捕状の請求前。なんとしても安倍官邸を巻き込みたいだけのガセ情報。
    この活動家がテロ等準備罪の事をわざわざ
    共謀罪が~とか言うから叩かれるのよ

  • No.596 匿名

    17/05/31 12:24:41

    >>594
    女性に反した行為か合意だったのかもこの人だけを鵜呑みにできないしわからないから仕方ない。
    一方だけの言い分を重視してもね。
    痴漢ならあり得るかなと思うけど、こういうデートレイプみたいなのは女側も軽い行動だったかと思うから同性側からもあまり同情は得られないよ。あと、出会い系で出会ってその男がストーカーになってーみたいな話もね。

  • No.618 明石焼き

    17/05/31 14:08:13

    >>594
    意思に反した、を証明出来ない限りそれはムリ。
    女が被害者ぶればすぐ同情されるような世の中はごめんだわ。
    そんなの言ったもん勝ちになるでしょ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。