社用車での事故 へのコメント(No.124

  • No.120 辛麺

    17/05/29 23:41:18

    ちょっとわからない
    ドライブレコーダーがないと保険がおりないってのは会社の中だけのルール?保険会社との契約内容にあるルールなの?
    会社だけならそのドライブレコーダー無しの車も任意保険に入っていれば保険はおりるよね
    契約内容にあるのならドライブレコーダーをつけない会社に問題があるよね。無しの車は自賠責しかないってこと?業務用途は保険料高くなるから任意には入ってないのかな
    なんか謎な会社だなぁ

  • No.124 プチトマト

    17/05/30 11:50:07

    >>120
    会社内だけのルールです。
    自損でもドラレコありの場合全額保険適用されてる例がほとんどらしいです。
    運が悪かったと思うべきでしょうか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。