浮気されたあとの辛さ

  • 旦那・家族
    • 111
    • 豆天玉焼き
      17/06/07 19:17:14

    信じてただけに辛いよね。
    信じてた、好きだった旦那に裏切られたら、今まで一緒にいた人は一体誰だったんだろう?別人なの?
    ってくらいショック。
    私も立ち直ったと思ったら、またフラッシュバックしたりして、長い間辛かった。
    でも、何だか考えるの疲れてきちゃって。昔のように旦那を信じるのは無理だし、元どおりにはなれなかった。
    だから、私も恋愛は他でする事にしたよ。旦那とは家族?親友?だと思う事にしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ