時々学校をずる休みさせて出掛けたりする?

  • なんでも
    • 96
    • 安養寺ラーメン
      17/05/29 10:48:05

    夏休みや冬休み、春休みに休みがないの?
    夏休みなんか、1ヶ月あるよね。
    休みの日に行けばいいじゃん。

    1日や2日しか取れないのであれば、日帰りでも1泊でも、行ける範囲で行く。

    まとまった休みが、学校のある普通の日しか取れないなら、そういう職業を選んだ自分のせいであって、それが子供の学校を休ませる理由だとは思わない。

    行くなら勝手にどうぞだけど、もし周りにいたら、私とは合わない考えの人だなと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ