旦那の姉や妹大嫌いな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 白エビバーガー
    • 17/05/28 22:52:43

    無意味に意識高くてきらい。でも向こうも私を嫌いみたいで、近所に住んでるけど音信不通。ラッキー。

    • 17
    • 2
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/28 22:53:45

    このトピ見る限り多いみたいよ。

    【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2167397

    • 3
    • 17/05/28 22:59:24

    義姉が大嫌い。早く絶縁したい。

    • 30
    • 4
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/28 22:59:44

    気が利かなくてイライラする。一歳しか年離れてないのにかなり姉貴ぶってるし図々しいから嫌い。

    • 8
    • 5
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/28 23:10:10

    男コロコロ変えるし、ゴリラみたいだし笑
    大っ嫌い。
    旦那にとったら可愛い妹なんだろうけど、、
    全てがあり得ない、受け付けない。

    • 7
    • 6
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/28 23:21:29

    >>5
    次々男出来るならそれなりに可愛いんじゃない?
    顔か性格がさ。

    • 3
    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/05/28 23:23:28

    姉が大嫌い
    何様だよな
    仲良くなんかしないから

    • 25
    • 8
    • 富山おでん
    • 17/05/28 23:24:21

    干渉してくるし張り合ってくるから、大嫌い。

    • 22
    • 9
    • 鶏そぼろ
    • 17/05/28 23:59:42

    嫌い。
    姉妹、家は出てるけど、来たら我が物顔。
    たまに帰ってくると人が作ったおかず、つまみぐいする上、手づかみで食べる
    だらしないお金ないワガママ
    離婚した姉は時々旦那側にいる娘3人連れて泊まりに来て
    飲んで食って買い物全部親の金
    たまにしか会わないくせに会うまでお金貯めてる様子もない
    子どもになんかかってやってるの見たことない

    • 4
    • 10
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/28 23:59:48

    好きな人なんてむしろ少数派だと思う

    • 41
    • 17/05/29 00:11:22

    旦那の姉が大大大大嫌い。離婚してざまあみろ。一生苦しめ。

    • 11
    • 12
    • セツクンママ
    • 17/05/29 20:16:14

    旦那と知り合って7年、結婚して4年目。
    妹がいるけどまともに顔合わせたの息子が産まれた時と一昨年の正月だけ。

    旦那と妹が仲が悪い、というか妹が一方的に嫌っている感じで顔を合わせようとしない。

    息子が産まれた時に義父が「祝い事だからみんなで祝うべきだ」と病院に連れてきたけど「嫌だ、嫌だ、」と泣きながら来た。
    正直産まれた息子に失礼だし嫌なら帰れよと思いましたね、、、。

    正月は義母の姉のトコに挨拶に行くのが恒例だけど何故か一昨年の正月だけは来たんだよね。
    全く喋ってないけど。

    昨年二世帯を買って同居していて。
    妹にも鍵は渡してあるけど1度も来たことない。

    なので嫌いと言うか、よく知らない。
    まぁ常識知らずだなとは思います。

    • 1
    • 13
    • 金沢カレー
    • 17/05/29 20:18:25

    そう考えると、男兄弟だけってまだいいよね?

    • 20
    • 17/05/29 20:27:50

    知らないうちに旦那の親だけで無く、姉2人も
    うちの合鍵持ってた
    姉2人の旦那に、じゃ私にも御宅の合鍵下さい、駄目なら鍵返してって、取り返した
    冗談じゃない
    旦那の親の方は、コッソリ、別の鍵と取り替え済

    • 10
    • 15
    • 金沢カレー
    • 17/05/29 20:28:59

    図々しくて大嫌い

    • 18
    • 17/05/29 20:29:16

    弟だけど大嫌い

    • 0
    • 17/05/29 20:30:08

    妹ほんと無理。嫌い。
    姉はまだ常識も気遣いもあるからマシ。

    • 8
    • 17/05/29 21:24:03

    >>13 うん、私も最初はそう思った。

    ところが旦那の弟の嫁がヒドイ。(笑)
    自分のことを私ではなく○○ちゃんと呼び、
    会話はいつも○○ちゃんはね、で始まる。
    年がら年中キャミワンピで太い足を出して
    酒を注ぎながら親戚じゅうの男性にボディタッチ。
    その間私に子ども二人押し付けて知らん顔。
    もうホント会いたくない。できれば一生。

    • 4
    • 19
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 21:35:21

    バカだから嫌い
    低俗

    • 10
    • 20
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/29 22:57:11

    旦那の妹大嫌いです。

    会っても話もしないし、最近赤ちゃん産まれたけどお見舞いも祝儀もなーんにもしてない。
    てか赤ちゃんも見てもない。

    • 12
    • 21
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 23:00:31

    >>12それ、旦那が妹に性的なイタズラしてない?

    • 9
    • 22
    • ちゃんらー
    • 17/05/29 23:03:31

    義妹が嫌い。義家族で集まる時も、ご飯の直前に来て食べるだけ食べて、これから仕事戻るからって言って逃げる。本当に嫌い。しねばいい。

    • 10
    • 23
    • ハントンライス
    • 17/05/29 23:23:54

    義姉キライ! 私より10歳も上なのに非常識過ぎてイライラする!!
    母も関わりたくないって言うくらい。
    愚痴りたいけど、書ききれない…

    • 13
    • 24
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/29 23:30:07

    >>23
    どんなところ?

    • 1
    • 25
    • レモン牛乳
    • 17/05/29 23:37:32

    大嫌いまではいかないけど、好きではない。
    人の家の家計のことを考えないで高額なプレゼントに決めて、高額請求してくる。その額はちょっと…ていうと、機嫌悪くなる。
    人の気持ちを考えられないバカだなと思う。

    • 5
    • 26
    • 二番煎じのお前
    • 17/05/30 04:14:17

    旦那の妹が嫌い。嫌いな理由、他所からも嫌われてる理由は両手じゃ足りず、とにかく嫌い!

    • 17
    • 27
    • セツクンママ
    • 17/05/30 04:35:58

    >>21
    それはないです!(笑)
    旦那も偏屈なんで妹の気持ちも分かります。
    あんなの兄だったら私も嫌ですもん。

    • 2
    • 28
    • フィッシュカツ
    • 17/05/30 04:43:19

    >>24
    先日テレビに出ました。

    • 2
    • 17/05/30 04:49:04

    私も大嫌い。でき婚して家まで建てたくせにすぐ離婚。しかも産後うつ。でも、里帰りだし、しょっちゅう実家に来てたのに。私なんか里帰りせず全部自分でやったのに。そしてすごい偉そう。ブログやってるから家族でご飯食べに行くときは写真撮るから待たされる。うざい

    • 4
    • 30
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/30 07:44:32

    はーい。旦那の姉が嫌いです。
    母子で男好きで、めちゃくちゃな生活送ってるくせに親や兄弟の前ではちゃんとした良い母やってますアピールがすごい。そして親は騙されて、娘を信じてるけど、私や旦那は姉が万引きの常習犯だってこと知ってしまった。捕まらないのが不思議。
    働くのが嫌いで、楽してお金を手に入れることばかり考えてる。私は毎日働いてるんだけど、義姉はそれを、よく働くね~お金余るくらいでしょ?と。いや、働くのは普通だし。
    何一つ共感できるところがない。こんなにめちゃくちゃな人いるんだなーって思ったくらい、強烈な人。なんでも依存する気質があって、男のためにダイエット始めたらガリッガリの骸骨みたいになるまでやり続け、みんなからやせすぎ不健康だよと言われることを喜んでる。気持ち悪い。


    • 8
    • 31
    • クリームボックス
    • 17/05/30 08:19:45

    旦那の姉が嫌い。
    ブスでデブなのがまず生理的に無理。顔面凶器。
    しかも底辺の介護職。そりゃあ38にもなって独身だし、彼氏もいないわ‥‥って思う。
    将来うちに擦り寄られたら困るから、どっか遠くに引っ越せって言うつもり。

    • 6
    • 32
    • たまの温玉めし
    • 17/05/30 19:47:18

    主人の弟の妻なら嫌いです。図々しくて育ちも貧相で付き合いたくないタイプ。

    • 6
    • 17/05/30 23:17:30

    しょっちゅう来る。
    飲み食いした食器片付けていって欲しい。

    • 3
    • 17/05/30 23:32:59

    はぁ?と感じてしまうことがある時は蹴り上げてみたいくらい嫌い。

    • 20
    • 35
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/30 23:39:31

    姉2人に末っ子の旦那
    の嫁
    一番最悪でーす

    • 16
    • 36
    • かすうどん
    • 17/05/31 00:50:08

    嫌いというより苦手
    妹1はよく喋りうるさい、いつも周りを見下したような話し方、私の旦那からはジャイアンと言われてる、でも旦那はそれなりにイケメンいい人
    勿体ない

    妹2つーんとして冷たい態度
    私と目を合わさない
    私のこと嫌いなんだと思う

    • 6
    • 37
    • かすうどん
    • 17/05/31 00:53:20

    >>12泣くほど旦那のこと嫌いなんだね、理由はなにか気にならないの?よっぽどなにかあったんだね

    • 2
    • 17/05/31 01:38:14

    嫌い。結婚もしてないくせに、えらそうに。旦那が悪いのに、あたしが悪いみたいに言われてさ。そんなんだからあんな旦那になるんだよ、ばーか

    • 19
    • 39
    • サラダパン
    • 17/05/31 01:44:22

    義理姉大嫌い。まじしねばいい。
    そこそこ金持ちなのに超ーーーーーードケチだし、義父が骨折したとき義理実家すぐそばに住んでる専業のくせに、長男の嫁でしょー?って車で二時間かかる私に面倒みろって言うし。
    そのくせクリスマスとかお金や物が貰えそうなイベントごとのときは真っ先に行く。
    ブスだし子供らもデブスだしそっくりだしほんときらい大嫌い。

    • 13
    • 40
    • 横手やきそば
    • 17/05/31 03:33:22

    >>31

    性格の悪さが前面に出てますね。

    性格悪いって姉じゃなく、あなた自信のことね。

    • 5
    • 17/05/31 05:04:08

    >>40は?何言ってんの?

    • 3
    • 42
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/31 12:00:31

    義姉、親を近くに住まわせたいんなら自分ちに連れて行けよ!長男だからってうちに2人とも押し付けるなよ!大迷惑!

    • 10
    • 43
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/31 14:13:25

    はーい!私も大嫌いでーす。
    天罰が下りますように...って念じ続けたら腎臓の病気になってザマーミロって少しスッキリ。今は再発しますように...って念じてる。

    • 18
    • 44
    • セツクンママ
    • 17/05/31 14:28:45

    >>37
    なんでそこまでなのかは旦那にも義父母にも分からないようです、、、。
    とにかく旦那の存在も否定したいみたいで「私は一人っ子」トカ言ってるみたい。

    バカ旦那ホント上から目線だしモラハラだし、いるだけでイライラする。妹は私より3倍近く一緒にいたわけで。そりゃ嫌になるだろうなぁって思いますよ。

    • 3
    • 45
    • フィッシュカツ
    • 17/05/31 15:49:39

    >>35 うちもだよ!初めは仲良くしてたけど、義両親亡くなってからは最悪!!大嫌いになったわ!

    • 11
    • 46
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 15:51:30

    >>35
    姉と妹がいるよー

    しかも妹が私より年上!(笑)

    • 11
    • 17/05/31 16:11:03

    >>35おっ?!弟の嫁かー?!
    と思ってしまったわ。
    私は義妹が大っ嫌いでーす。
    最近三人目が産まれたけど、一人目を出産してから私の両親を罵倒し、それ以来実家に帰ってきていません~!仏壇にも手を合わせていません。嫁というより単なるワガママで自己中。口だけはご立派。実家に帰るのは、気持ちの切り替えができたら帰ると言っているみたいだけど、何様なんでしょ。あー。私も旦那の両親に言いたいこと言ってやりたい。でも、亀裂が入るのは避けたいから我慢我慢!!

    • 10
    • 48
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/31 16:15:02

    義理妹大嫌い!
    自分の事ばかり。

    • 24
    • 49
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/31 16:20:15

    義姉が苦手。
    デキ婚で実家依存。
    結構いい歳でのデキ婚だから
    計算だろうし。

    • 15
    • 50
    • 黒石つゆ焼きそば
    • 17/05/31 16:46:07

    >>46
    おっ、一緒じゃん

    • 9
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ