【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14637件) 前の50件 | 次の50件
    • 14637
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/19 09:38:23

    お前のやっていることは
    ハラスメントなんだよ

    • 0
    • 14636
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/19 09:11:08

    部屋を返せ
    泥棒

    • 0
    • 24/03/19 07:48:15

    友達の家の葬儀に参列するのに、私の喪服や持ち物無断使用するな!下着やストッキングまで。異常犯罪者。ブランドバッグを買うお金があったらまともな物を買え。

    • 1
    • 24/03/19 07:23:39

    1億超えの預貯金もってるのにないない言うな。
    あんたの場合は、実力もないのに大企業コネ入社、実家暮らしで家事雑用親任せで遊び放題、預貯金は全部親のお陰なんだし、親に還元したら? 親も裕福で1ミリも困ってないんだから、自分達のお金で解決してください。

    • 4
    • 24/03/18 21:56:07

    大嫌いな人種。

    • 3
    • 24/03/18 21:44:44

    私の実家なのに、なんで義姉の姉が図々しく入り浸ってんのさ! 
    挙句、たまたま訪ねて行った日にも居て
    「さあさ、上がってください〜」って姉が言いやがる。あんたが言うな!
    いずれ入り込むつもりでいるんかい!
    姉妹で図々しい!

    • 1
    • 24/03/18 20:51:08

    平日毎日仕事になんて行ってないでしょ。
    嘘は聞き飽きた。
    鍵返せ。

    • 4
    • 24/03/18 11:42:33

    なんであんたの母親といつも一緒にいなきゃなんないの?うちを姥捨山にすんなよ。そんなに親孝行したいなら自分の家に連れて行きなよ。こっちに世話を丸投げして感謝の一言でもあるならまだしも嫌味と文句しか言ってこないってほんとお前はなんなの?最低な女!

    • 3
    • 24/03/18 10:51:35

    介護と供養を押し付けてくるな
    費用は私の実家でもてとか
    バカなの?
    私の実家に資産を教えろと電話までして
    そういうのを集りというのよ
    一度くらい就職したら?
    生涯無職って恥ずかしいよ

    • 3
    • 24/03/18 10:20:13

    もー早く義母を引き取ってよ。
    うちには必要ないから。

    • 3
    • 24/03/17 22:51:46

    あたしやっぱりママと一緒にいるー
    気に入らないことがあったら、いつも楽な方に逃げるよな。ガキか。お前の我が儘に私や私の家族を巻き込むなよ。鬱陶しい。

    • 3
    • 24/03/17 22:17:22

    私が行くなら行くのやめようかなって
    小学生かよ

    • 3
    • 24/03/17 21:38:41

    一回○んでみたらどうかな

    • 5
    • 24/03/17 06:58:07

    あたしはすごい
    男がいるのよ
    あなたはもう50歳だよ?
    気持ち悪いよ
    お願いだから病院へ行ってよ

    • 2
    • 24/03/16 17:48:54

    介護離職して実家に帰ってきてるのに介護しない。
    親の年金と貯金で生活してるので無職。
    アンタが帰ってきたら旦那の負担が減ると思ったのに
    逆にアンタの頼み事まで増えて旦那ヨレヨレなんだけど?
    そしてその状況を受け入れている旦那も嫌い。

    • 3
    • 24/03/16 12:43:38

    せめて1日おきでもいいから風呂に入ろうよ。
    子ども連れて泊まりに行ったときは、お風呂勝手に使うのもアレだから毎日近くの温泉に入りにいってた。
    髪の毛ベタベタで気持ち悪いお義姉さん。
    気持ち悪いから親がなくなって以来、実家には行ってない。

    • 2
    • 24/03/16 11:41:28

    事故れよ

    • 4
    • 24/03/16 11:25:51

    今度は姪甥に執着か。
    お前はやり方が汚いんじゃ。
    そんな人間だからもうすぐ還暦なのに処女喪女なんだよ。気味が悪い。うちの子供から離れろ。事故れ今すぐシね。

    • 3
    • 24/03/16 11:17:19

    無理、来ると吐き気する

    • 5
    • 24/03/16 11:16:27

    あなたの子供、うちに来て勝手に物をとったり部屋のあちこち開けるんだが、躾してる?

    • 3
    • 24/03/16 11:14:26

    あんたうちの息子の荷物返せ。
    綺麗な物だけ持って行って。
    いい加減にしろ泥棒。
    そうやってうちの息子の住所を知ろうとするな。悪どい不細工クズ早くしね。

    • 5
    • 14616

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 15:25:05

    帰省の日程がいつもズレちゃうのはわざとなのでお気になさらず!
    義母も「あの子たちはいつも引っ掻き回してくだけだから呼ばなくていい」って言ってましたので~!^^

    • 1
    • 24/03/15 15:17:06

    いいよねぇ〜
    仕事しなくても暮らせる、
    舅姑は早くにしんじゃったから介護もない、
    土地財産たっぷりあり。
    子なしだから出費もない。
    何も不自由ないのに、
    私が財産狙ってると思ってるみたいで、なぜか訪ねていくと居留守使われる。
    あてにしてないから、早く縁切りたい。
    いずれ空き家になる実家残されても困るから。

    • 3
    • 14613
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/15 12:37:09

    法事や葬式に彼氏を連れてきました~
    紹介します~○君で~す
    中年のシングルマザーアタオカの小姑
    まわりが引いてるのわからないの?
    ってか誰?その人
    喪主や主催者
    誰からも招待されてないでしょ?

    • 4
    • 24/03/15 10:31:09

    義妹マジで嫌い。
    嫌な思いしたことを伝えたら、それをいいことに向こうも色々言ってきてこっちの気持ちなんてお構いなし。
    職場のやつと同じタイプだなと思ってたら同じ星座血液型だった。
    このタイプほんとに関わりたくない。

    • 2
    • 24/03/14 20:51:38

    還暦祝いとかどーでもいいー
    早く疎遠になりたい

    • 6
    • 24/03/14 15:36:13

    あたしはずっと働いてる仕事してる
    って言い張ってるけど
    あなたを雇った会社は一社もない
    高校中退後に就職した事実はない
    産休育休とったって言ってるけど
    それ妄想だってみんな知ってるから
    病院に行って欲しいってみんな言ってるから
    精神病だってあなたの父親も話してた

    • 3
    • 14609

    ぴよぴよ

    • 24/03/14 14:55:45

    「もうすぐお母さんの誕生日だけど どうする?」
    って知らんがな。

    「私に言われても困ります。実の子の姉弟で考えれば良い事ですよ」
    「因みに、何かするとしても私は一切動きませんので」
    「お義母さんにも言いましたが、そちらの家の方々は自分達がやらない事を私がやって当たり前、やらないのに注文や文句を言う、私がやらないと私を責める…のがもう苦痛で仕方ないので!一切動きません!」
    という旨の事を返信しておいたけど、義姉も義母とそっくりな性格だから、怒り狂うだろうね(笑)
    どうぞ怒ってください。
    そして嫁の事を、貴女達から疎遠にして!

    • 3
    • 24/03/14 14:31:15

    私の不動産から出ていけ
    鍵返せ
    泥棒

    • 6
    • 24/03/14 13:27:44

    くっさいねー、おたくの親
    においだけでも病むわ

    • 3
    • 24/03/14 13:23:16

    うちは姥捨山じゃない。
    早く義母を引き取って。
    実娘のあんたも一緒に暮らしたくない人を
    うちに置いていかないでよ。
    大迷惑でしかないんだけど。

    • 5
    • 24/03/14 09:28:53

    承認欲求満たすために
    お前の彼氏を私に把握しろ?
    バカすぎて呆れる

    夫も連絡先知らない
    あなたがどこに住んでいるかも知らない
    音信不通なのにどう把握するのよ

    私生児産んで自慢も謎よ
    代理出産くらいしか社会の役にたてない
    血税食いつぶす中年
    まだ自覚できないのは病気だよ

    • 1
    • 14603
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/13 10:36:27

    ダブスタな小姑の多いこと

    • 3
    • 24/03/13 10:33:40

    お兄ちゃん全然実家来ないね~って、あんたらが毎日入り浸りすぎなだけだわ。あとごめんね。私があんたらのこと嫌いだから避けてるのもあるわ^^

    • 6
    • 24/03/13 10:32:53

    >>14600
    まったく一緒
    違う所は敷地内同居がなくて完全同居

    • 0
    • 24/03/13 10:27:00

    あれ?そういえば
    お兄ちゃん長男なのに同居しないの?せめて敷地内でしょーとか言ってたのに、ご自分の実家近くの土地を買ったんですか?あんたの旦那も長男だよね?
    同居しないんですか?
    あんたの古臭い常識によると長男夫婦は同居なんだよね?
    気持ち悪い女だなーほんと

    • 8
    • 24/03/12 15:07:45

    花粉なのか風邪なのか知らないけど、ゴホゴホゴホゴホうるせぇよ、マスクしろ、部屋から出んな
    風邪やらインフルやら感染したらマジで許さんからな
    子供の入園式やら仕事の面接やら控えてるし、何より今月末は親戚の結婚式なんだよ
    出席出来なかったら一生恨む、顔面グーで殴る自信あるわ

    • 0
    • 14598
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/12 10:57:07

    就職をしたことないアタオカ
    中年なのに「あたしの彼氏を把握してないなんて!」
    って私に激おこ
    夫も私も小姑がどこに住んでるか連絡先も知らない
    私生児をどこでどうやって産んでたの?野良?
    それなのに法事に彼氏を呼べって
    どうやって呼ぶのw
    ってか彼氏を呼ぶ文化はないって夫が説明してるのに
    「彼氏ですよ!呼ぶの当たり前!」罵倒された私
    キ〇チガイだよね?
    夫も言ってるよ
    早く入院してほしいって

    • 3
    • 24/03/12 10:34:43

    >>14594
    ほっんとムカつくよね。
    耳障りのいい言葉だけ並べて面倒なことは全部こっちにやらせてありがとうの一言もなく嫌味だけ言ってくる。むしろ義親より小姑の存在の方が鬱陶しいくらい。
    おまえが同居しておまえが面倒みろよって何度思ったかわからない。

    • 4
    • 24/03/12 09:36:44

    子供と遊んでたら、下に来ていた義妹がうるさいと言っているとお義父さんから言われた。

    は?ここ私の家なんですけど。そもそもなんで風邪ひいてんのにこっちに来る?うるさいと思うなら自分の家にとっとと帰って!二度と来なくていいですよ。

    言っておくが、あなたの傲慢自己中な子供のほうが何十倍もうるさいから!小4にもなって気に入らないことがあると赤ちゃんみたいにギャーギャー泣くとか異常なんですけど。
    で、あなたはデキ再婚ですか。そんな事してる前に自分の子供の躾しろ。

    • 6
    • 24/03/12 09:14:51

    >>14594義母と一緒に住んでろよいらねーから

    • 4
    • 24/03/12 09:14:06

    都合のいい時ばっかきやがって娘ずらすんじゃねーよ!なーにが旅行行こうねー、長生きしてねーだよ義母の面倒365日見てんのわたしだけど!うざすぎ来んな馬鹿女が

    • 9
    • 24/03/12 09:00:34

    >>14587

    遠くに逃げてー!

    • 2
    • 24/03/12 07:22:49

    >>14581
    おめーがな

    • 0
    • 24/03/11 23:53:43

    一回目デキ婚、二回目デキ再婚って。ひくんですけど。

    • 5
    • 24/03/11 13:21:45

    毎回お土産いらないですけど。しかも自分で渡せなくていつも義母付き添いって何なのきも。お前何歳だよ。お前らがアポ無しでモニターに映ったら寒気するんよ。後日お土産の感想求めてくんな、恩着せがましい。迷惑でしかない。仲良しこよしでまとめて◯ね。

    • 5
    • 24/03/11 12:09:17

    今日もあなたの親のご飯作らなきゃならない。
    いいわねーおたくには姑なんかいなくて。
    あなたも家族以外の人間と何年も何年もずっと一緒に生活してみなさいよ。

    自分の親の面倒を丸投げしておいてあんな酷い言葉よく吐けますね。あなたからは社交辞令すら言われたことなかったですもんね。

    本当に最低だわ。
    旦那の親だから面倒みてるけどあなたの親だと思うと本当に腹が立って仕方ないわ。

    • 5
    • 24/03/11 11:03:15

    子供のトイレ終わってパンツとズボン履かせてる時に、「手洗わせないんですか?」って何?
    アンタはトイレの後パンツとズボン履く前に、尻丸出しで手洗ってるの?知らなかったわー
    大人ならトイレタンクの蛇口でとりあえず洗えるけど、3歳の子供の手が届くか?
    何考えて毎日生きてんの?子供がトイレしてるの毎日何度も見てるだろ

    • 4
1件~50件 (全 14637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ