【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(13/05/12 11:28)

日頃の鬱憤吐き出して!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2248件)
前の50件 | 次の50件

No.2248
お通しのキャベツ
17/04/25 23:32
義姉、ドケチすぎて気持ち悪い
新幹線代とか繁忙期の宿代とか、そんなのも払えないなら普段贅沢するの辞めたら?
美容代とか意味ないし削ればいいのに

  • 0
No.2247
ひー
17/04/25 23:10
大嫌いって訳じゃないけど一生会わなくても全然良い。別に好きってわけでもないし。

  • 0
No.2246
ぴよぴよ
  • 0
No.2245
匿名
17/04/25 23:02
小姑なんて害ばかり
消え失せてほしい

  • 5
No.2244
レバー
17/04/25 22:38
>>2243
ほんとこれ、同感!
私も義姉なんて思ってないから、話しかけんな、電話してくんな!っていつも思ってるわ。

  • 1
No.2243
しそ巻
17/04/25 22:28
義姉さん、いないものと思ってるんで、話しかけてこないでください。
居るだけで不快。

  • 2
No.2242
しいたけ
17/04/24 09:32
もうブラコン卒業して
裏で陰湿なことしたり嫌味言ったり止めて
あなたはもう嫁いで子供もいるのよ?
いつまでお姫様気分でワガママやるの
うちで子供たちに家のものを漁らせて私達をリビングから追い出してじっくりリビング&台所漁ろうとしないで
警察官の妻がすることじゃないから
いいかげんにして
何もしていない一般人の家の戸を勝手に開けて回るの止めて
むしろあなたは子供をわざわざ貴重品のある部屋に行かせるから良識を疑うわ

  • 1
No.2241
手羽先
17/04/24 02:47
おみやげ、いつもありがとうございます!

  • 0
No.2240
とりあえず生!
17/04/24 02:46
>>2236
小姑が義父と共にいなくなれ

  • 2
No.2239
レタス
17/04/23 22:14
弟の嫁、後から来た異分子。



  • 0
No.2238
えりんぎ
17/04/22 12:21
義妹 お前に次会うときはお前の親の葬式のときだ
大嫌い 親子共々消えろ

  • 3
No.2237
熱燗
17/04/22 12:07
義実家住みの独身義妹。お宮参り参加したいっていうから食事するところの予約も入れてたのに、寝坊でドタキャン。義母はごまかそうとしてたけど、空気読めない義父が暴露。
そんなんだから結婚予定だった元彼氏達も逃げたんじゃないの?

  • 0
No.2236
鳥皮ポン酢
17/04/22 12:06
まだいるんすかー
はよ、いなくなれー

  • 3
No.2235
ししとう
17/04/22 12:03
3歳半なのにまだおむつ。トイトレ中だからって預けに来るときくらいは履かせて来い!新築の畳で盛大にやらかしてくれたわ(怒)
しかも「じゅぼん濡れるのイヤイヤ。ぱんちゅ脱いでちたの」って…発達の相談してこいよ。
上の子も発達障害だし、子育てできない実家依存のあんたもおかしいから、きっとこの子もアレなんだろうな。

  • 1
No.2234
お新香
17/04/19 12:47
性悪女!連休にノコノコ来んなよ?来るなら早めに言え!出かけるから。

  • 3
No.2233
柚子胡椒
17/04/19 11:58
妹の事いじめないで。性悪女。

  • 0
No.2232
お新香
17/04/18 22:44
接客の仕事してるのに肌ぼこぼこのデブスで息が臭い。1メートル離れてたのに悪臭。苦情こないの?

  • 1
No.2231
手羽先
17/04/17 15:41
良い歳して周りに甘えんな!あんたはいつも大げさなんだってね?あんたの弟が言ってたよ!人には優しさのかけらもないくせに、自分に何か起こるたびに大騒ぎ。気分で周りを振り回すのは辞めたら?あの頼り甲斐の全くないあんたの旦那も、タダ飯食いに義実家に来なくていいから。

  • 0
No.2230
匿名
17/04/17 14:32
義妹、今年も超絶我が儘姪っ子を子供らだけ義実家に預けるんです?本当止めてもらいたんですけど?貴方達は我が儘な子供がいなくて羽を伸ばせるかもしれないけどお義母さんに私、私の子供達がとばっちり受けて本当勘弁して欲しいです。今年も来るなら貴方も来て自分の子供の面倒は見てください!
犬を飼ったそうですが犬まで連れてこないでくださいね!
犬のしつけの前に6年生の姪っ子のしつけをしっかりしてください!!

  • 0
No.2229
お通しのキャベツ
17/04/17 13:17
今年のゴールデンウィークも実家に入り浸りですか?不細工娘と二人で出かけるとこなんてないもんねー!親と過ごすしかないなんて可哀想ですね!まぁ育児不向きなのに急いで子供作ったからだね、な○○さんw

  • 0
No.2228
全部タレで
17/04/17 12:48
お義姉さん、その歳まで好き勝手してきたくせに、妊活とか気持ち悪いです。
子育て経験ないのに、いつも理想ばかり口出してきて幼稚で鬱陶しいです。
子育ては自分の思い通りにならないことばかりですよ?
この言葉はあまり好きじゃないけど、そんなんだから子宝に恵まれないんじゃないですか?
実家に依存するのも辞めた方がいいですよ。

  • 1
No.2227
ミニトマト
17/04/17 09:01
親の面倒見ろや、あゆみ!

  • 1
No.2226
かにみそ
17/04/17 03:18
義理妹大嫌い!

  • 5
No.2225
ブス一家
17/04/17 02:45
義妹へ、仕事しだしてますますおでぶさんですね
普通、仕事すると痩せますけど
ストレス?まさか。
仕事中に菓子くってんじゃねーのw
ほんとブス。きもい。性格の悪さも顔ににじみでてる
女捨てすぎ
子供もぶさいくすぎ
でかすぎてあつくるしい
どうやったらそこまで巨大になれるの

義姉へ、最初はいい人に見えたけどやっぱり畑ちがいの娘、信用できない、すぐ裏切る
しつこいし自分が正しいみたいに言うし
ほんと関わりたくない人種
畑ちがってもおでぶ妹と一緒でやっぱりおぶす
どっちも私の前にあらわれないで

  • 0
No.2224
白レバー
17/04/15 18:23
少しは痩せたか?犬ばかり太らせないように厳しくしてるみたいだけど、自己管理できないやつから、犬も言われたくないと思うよ?

  • 0
No.2223
匿名
17/04/15 15:56
育児しないで何をしてるの
久しぶりに息子が、あんたの子4年生に会ったら相変わらず〇〇でちょ?とか赤ちゃん言葉でビックリしたと言ってた
下の子も幼稚園年長なのに義母がオムツ取り替えてたと聞いたし
学校や幼稚園から指摘されて逆ギレしてる場合じゃないでしょ

  • 1
No.2222
うずら玉子
17/04/15 08:40
痩せろ!
醜いよ…子供たちも会うたびにどんどんデ○になっていってるけど、大丈夫?

  • 0
No.2221
レモンサワー
17/04/14 17:13
おーい!GW来なくていいからなー!
こっちはこっちの予定があるから、勝手に決めないでねー!誰も歓迎してないし、うちの子たちも嫌がってるから。
邪魔しないでねー。

  • 3
No.2220
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/14 09:32
非常識家族見てるか?一生来なくていいから

  • 5
No.2219
すずめ
17/04/14 06:30
デブス女生きてるか?一生来なくて良いから!

  • 1
No.2218
うずら玉子
17/04/13 18:40
追加
叔母は甥達に嫌われても痛くも痒くもないわよ
そんなに関わらなくていいんだから
すごく可愛がってたけどあなたの躾で全部終わりました
一欠片も可愛く見えません
一時の嫉妬で子供達に馬鹿な躾をしましたね
愛情というのは一気に冷えるのですよ

  • 0
No.2217
うずら玉子
17/04/13 18:36
私の家でだけ外と家の区別をつけなくていいって子供に教育している小姑一家早くしね
ここの家ではいいけど
ってなに?
義妹の子供が可愛くなくなったのは義妹の躾のせい!
ほんと馬鹿な小姑
ちゃんと躾して可愛がられ続けていれば子供におこずかいとか貰えたかもしれないのに
うちにだけ非常識な行動をとる子供達が可愛くなくなって何もしてあげないと思うのは当然

  • 3
No.2216
まつこ
17/04/12 21:17
ほんとむかつくんだけど、義母が去年乳ガン手術し調子もよくなったので義父から旅行にみんなでいきたいのだがと連絡があったの
宿泊先は、某スーパー温泉?みたいなとこで
義姉と義妹がいるけど 義妹がいつも生意気で
その温泉 ○○さん←私のこと が行ってもツマラナいって言いそうなんで却下しま〜す。って何?
前々からオノボリの田舎者が何言ってるんだか?感覚的に洗練されてなくてホント嫌い。

  • 0
No.2215
つくね(黄身+50円)
17/04/12 20:43
遺品整理何でおまえが手出すんだよ!人の気持ちなんてわからないだろ。

  • 0
No.2214
鶏の姿焼き
17/04/12 20:08
知ったかぶり、非常識、くそ女、早くしね

  • 2
No.2213
鳥皮ポン酢
17/04/12 09:19
ざまあ

  • 1
No.2212
つくね(黄身+50円)
17/04/11 11:26
事故物件よりましかな
そっちの方が影響ありそう

  • 0
No.2211
熱燗
17/04/10 07:50
面倒な女!何様なんだよ?運動しない、偏食、野菜嫌いって、それじゃ病気になるの当たり前。人には厳しく自分に甘い人間の典型。自己管理もできないくせに、人に偉そうにすんな!デブス!

  • 2
No.2210
ししとう
17/04/10 00:00
パチンカスが育児語ってんじゃねぇよ。

  • 2
No.2209
かわ
17/04/09 23:59
もう40なんだからさ、1日でも若いうちにウェディングフォト撮ったら?(笑)
見るも無惨な姿だろうけどねw

  • 0
No.2208
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/09 23:57
凶方位に家買った影響まだー?

  • 2
No.2207
全部塩で
17/04/09 17:18
何で毎週旦那連れてくるの
目障りなんだよな
くるなよ!

  • 3
No.2206
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/09 08:28
この世から消えてください
心から小○家族の破滅を願っております

  • 4
No.2205
匿名
17/04/08 23:44
旦那妹3年産休取って復帰半年も経たないうちにまた妊娠。
何年保育園に居座る気だよ!
怠け者のくせにワーママぶるな!

  • 3
No.2204
せせり
17/04/08 23:38
T子、Yケツでか親子!
怠け者!働け!

  • 1
No.2203
匿名
17/04/05 09:47
義母の認知症は陰湿な嫁いじめの結果だと思ってる
コトメあなたも義母と同じことしたんだからね
それをさせた義父もコトメも自業自得あったけど反省してないからまだあるわよ
義母の姿は将来のあなた方の姿よ

  • 1
No.2202
お新香
17/04/04 20:31
>>2198 うぉ!私かな(*_*)

  • 0
No.2201
枝豆
17/04/04 17:51
あなたもあなたの子供もお義父さんソックリ
子供をお義父さんに似てるって言われたら明らかに固まったわよね?
お義父さんの悪い所理解してるんでしょ?
それなのにあんなこと言うんだ
兄と兄嫁に辛いとこ押し付けて良い所は奪おうとしてるのに自分が正しいと思ってるあなたの方が図々しいのよ

  • 2
No.2200
ちえみ
17/04/04 11:27
大嫌い

  • 1
No.2199
しいたけ
17/04/04 10:45
高齢デブスれ◯こ、2度と来るな!

  • 0

1件〜50件 (全 2248件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ