自律神経失調症や鬱の旦那さんをお持ちの方と話したい

  • 旦那・家族
    • 5
    • kinokoのママ
      17/05/28 15:44:05

    皆さんのコメントにとても勇気づけられています。
    ありがたいことに幼少の頃から私は大きな病気が1つもせずどちらかと言うとスタミナのある方で
    若い時は水泳や自転車をやっていたためか体力だけが取り柄です。
    おかげさまで今日までしんどいとは思っても病気もせずせいぜい口内炎ができる位で仕事をこなせています。
    ただもう若くもなくなってきたのでできれば夜のアルバイトは長くは続けないように改善方法を見つけたいと思ってはいます。

    皆さんのコメントに勇気を貰いつつ、
    皆さんの置かれている境遇がこれまた大変だなと言うことに気づかされ、まだ元気にやっている自分はましな方だと
    弱音を吐いている場合ではないなと奮起するきっかけにもなりました、

    皆さんのコメント読んで強く思いましたが
    夫を支えようとして自分が壊れてしまわなちように自分のケアもして
    ていかないといけないなとも感じます、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ