いぼ痔になった方病院からなんてゆう薬だされましたか?

  • 妊娠・出産
  • さくら
  • N901iC
  • 05/09/18 11:57:40

妊娠初期からいぼ痔になり婦人科から痔の薬、軟膏もらってたけど今は後期ですがいっこうになおりませんその薬は白いチューブのやつでステロイド系のやつでなんかネットで長期使用はダメみたいなのを書いてるの見たのでなんか不安で…同じ薬使ってるかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/20 21:22:33

    今、薬貰ってるんですよね??お医者様には何も言われませんか?痔の方はどう?良くなった?とか‥。治らなければ他の治療しなきゃいけないだろうし。。。

    • 0
    • 7
    • (^O^)
    • N901iC
    • 05/09/20 13:57:51

    外科より、肛門科に行かれてみてはどうでしょうか…?胃腸科と一緒になってる肛門科もあるので、そういうところだと抵抗なく行けると思うし…

    • 0
    • 05/09/20 13:53:42

    小指の頭大の大きさだよ
    2年前に外科にいって診察しその強力~とゆぅ薬と
    内服薬飲んでみたけど特に治らなくて、妊娠してからは婦人科で白いシチューブの薬使ってるんだけど治らないですね…(┰_┰)
    だから長期乱用はダメって書いてるからいつもは指で押し込んで出てこないときは
    薬使わないで押し込んででもいぼが出でくるときだけ薬注入してます…

    • 0
    • 05/09/19 21:14:10

    主サン、イボはどの位の大きさですか?私は梅の種より少し大きい位のイボで‥。ポステリザン(強力)って軟膏出されて付けて5日位でイボ無くなりましたよ。大きさにもよるけど治らなかったらお医者サマに言った方がイイですよ!

    • 0
    • 05/09/19 02:56:10

    その薬かなり使用してますがいっこうに治りません
    お産してから手術したほうがいいのかな…

    • 0
    • 3
    • 美樹
    • SH700i
    • 05/09/18 16:02:18

    ひどいイボ痔は手術だよ。薬じゃ治らないよ。肛門科に行った方がいいですよ。

    • 0
    • 2
    • いぼころりん
    • P900i
    • 05/09/18 15:17:09

    私も臨月に入り痔になりいっこうに治りません。
    病院ではネリプロクト軟膏もらってます。
    それまではボラギノールを短期間つかってました。

    肛門科にいった方が良い薬だしてくれるんですかね?
    もぅすぐ出産予定なので出産時に悪化するみたいだし治したいです。

    • 0
    • 1
    • のんたん
    • N900iS
    • 05/09/18 13:50:20

    薬はなんて名前ですか?
    私は「ネリプロクト軟膏」って白いチューブの一回づつ使いきりタイプのを婦人科でもらいました。肛門科に行った時は同じようなタイプの黄色いチューブで「ホリ」なんとかってのをもらいましたがどちらもすぐ治りましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ