ブラジャー透けてても気にしない人なんで?

  • なんでも
  • 太田焼きそば
  • 17/05/28 11:34:29

学生時代の友人と遊んだら、白いトップスから黒だかネイビーだか濃い色のブラジャーが普通に透けてた。インナーを着てないみたい。派手でも地味でもない普通の子なんだけど、これが初めてじゃない。全く気にしてないみたい。旦那とか家族は誰も何も言わないのかな。言ったほうがいいのかな…。同じように下着の透けを全く気にしない人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 10:43:41

    いい歳こいてブラ透けて平気なのは変態なやつだよ!

    • 2
    • 17/06/21 09:55:12

    >>119
    私の時代もそうだった。今考えたらありえないんだけど、あの時はそれが普通だったなぁ。
    しかも顔も声もスタイルもいい超可愛い子がピンクのブラ透けてるわ朝お風呂入ってるみたいでせっけんの匂いさせて教室入ってくるわで男達はムラムラものだったと思う。

    • 3
    • 17/06/21 09:48:11

    飲食店の若い女の店員さんが制服の白いワイシャツ?の下に真っ赤のブラジャー透っけ透けだったのはかなり不愉快だったな。
    モロに性を全面に出すタイプの女の子で『私、色っぽいでしょ?艶々』みたいな感じでさ。

    • 2
    • 17/06/21 09:43:33

    >>117
    逆に下着のラインを考慮してのTバックだったのかも。

    • 2
    • 119
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/21 09:18:38

    高校の頃は夏はYシャツの下にブラ1枚だったな、誰もインナーなんて着てなっかったし、成人するまでインナーは着てなかった。
    娘にはちゃんと教えて買ってあげてる。

    • 2
    • 17/06/21 09:15:31

    あ、それから高校時代に一人変な生徒おったw
    その日朝から大雨降ってて、みんな傘さしたり雨がっぱ着たりしてたのに、
    その子だけ傘なし雨がっぱなし、しかも自転車通学、全身びしょ濡れ、登校時間だから全員見てるわけ。
    夏だったから白シャツなんだけどブラがスッケスケ。
    その前からぶりっ子とか変な噂とか立ってて煙たがれてたけど
    そのスケスケを目撃してから更に煙たがれてた。

    • 2
    • 117
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/21 09:13:50

    グレーのマキシワンピース着たママさん、Tバックのラインが見えてたな。楽なんだろうけど恥ずかしいって考えない欧米っぽい人なのかな。

    • 3
    • 17/06/21 09:13:46

    >>110
    マジギレするって、逆に変だよね。意識しすぎ。

    • 3
    • 17/06/21 09:11:57

    この間、子供が熱出して病院行ったんだけど
    (その病院は内科と小児科をやってるところ)
    私の後に来た患者さん、20代後半~30代前半くらいの女性で、白のシャツにピンクのブラがスケスケだった。
    同じくお子さん連れて来てた父親らしき人がずっとずっとその人のこと見てた。
    ワザと見せてるのかな?それにしても、こっちが恥ずかしかった。

    • 5
    • 17/06/21 09:07:51

    この前ママさんが透けててこっちが恥ずかしくなった(笑)

    • 3
    • 17/06/21 09:06:05

    高校生とかでシャツの下に派手なブラ透けさせて短いスカートとかはいてたら、痴漢されても自分のせいでもあると思う。そんな挑発した格好してるんだから仕方ないような。。
    もちろん痴漢が一番悪いけどね。

    • 5
    • 17/06/21 08:57:48

    >>102キャメルトゥって言うんだっけ、お股の食い込み。すっごく育ちの悪い印象だよね。

    • 1
    • 17/06/21 08:48:47

    ブラジャーなんて最近つけないや。
    ブラトップばっか。らくちんだよねー

    • 2
    • 110
    • 白エビバーガー
    • 17/06/21 08:44:31

    >>71照れ隠し。1人や同僚とは行きそう…

    • 0
    • 17/06/21 08:43:14

    >>71 他人の透けブラごときでマジ切れして、その店に行かないとかウケるww

    • 0
    • 17/06/21 08:40:56

    この前お店で見かけた中学生くらいの女の子。
    一人はノースリーブのトップスで脇からブラが丸見え。もう一人は薄いトップスでブラの柄が透け透け。

    二人とも母親と一緒だったけど、母は気にならないのだろうか?私も娘いるけどありえないわ。

    • 5
    • 17/06/21 08:38:45

    運動会で、ブラが透けていた人がいて旦那何も言わないのかな?と見てしまった。

    • 2
    • 106
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/21 08:37:30

    子の幼稚園の担任がそうだった

    芋掘り遠足の写真みてびっくり
    白Tに黒のブラジャー
    その担任、入園式にごまだれっぽいものを歯につけてたり、ズボラ感あったからまー納得した

    • 1
    • 17/06/21 08:30:50

    はずかしいね。
    ババアのなんか見えたらオエェェ!
    誰得?

    • 3
    • 17/06/21 08:25:23

    高校の時はワイシャツにブラだけだったけどさすがに今はむり。
    義理母がピンクのヨレヨレTシャツに黒のブラ透けまくりで出歩いてたのは引いた。。
    でも言えない。。

    • 2
    • 17/06/21 01:49:23

    >>102
    太ったから股がωになる。強調されてしまう。

    • 0
    • 17/06/21 01:46:49

    石川梨華の半ケツ画像見つけた。
    放送事故だって。
    ブラジャーの透けもそうだけど、下に1枚タンクトップなりキャミソールなりインして着れば、下着の透けも割れ目見えることもないのにね。

    うちの息子が小6なんだけど、クラスの成長のいい派手グループに属する女の子は、スポブラやブラジャースッケスケだよ。
    肩もデローンと出してるし。
    学校公開でその子の親をみたけど、やっぱり透けてたり、割れ目見えてた。
    個人的に驚いたのが、下着の透けや割れ目よりもお股がグイッとくい込んでるのか形が露だったこと!!「ω」になっててギョッとした

    • 0
    • 17/06/21 01:46:04

    >>99
    育てられ方の違いじゃない?

    • 1
    • 100
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/21 01:45:25

    100

    • 0
    • 99
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/21 01:45:09

    育ちの良さの違いじゃない?
    男の人もワイシャツの下に何も着ない人いるけど私はちょっと無理。

    • 3
    • 98
    • タコライス
    • 17/06/21 01:35:30

    学生の時は、スケスケなんて当たり前。
    スカートだってミニ。
    素足。
    だったけど・・・
    周りがみんなそんなもんだったから、気にならなかったけどね。
    今は無理!そんな自信ない!

    • 4
    • 17/06/21 01:28:15

    >>92
    下着を透けさせてもいい特別な事情が気になる。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 15:24:34

    >>17
    それは、ケツがデカイから割れ目まではみ出るんだよ。
    故に、女を捨てて体型を気にしていないのでケツがはみ出ていようと気にならない。

    • 0
    • 17/05/28 15:19:15

    >>79これはいいんじゃない?

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:00:30

    社会にでるまで透けブラって普通に仕方ない事だって思ってた。
    母親もブラ線とか透けてたし、大人ならそんなもんだと。
    でもマナー教室に通った時に最初に渡された受講時の服装?について書いてあった冊子に、下着や下着のラインが透ける服装は絶対NGとあって驚いた。もしそういう服装で受講しなきゃならない時はストールを貸し出すからそれで対応しろって書いてるのを見て、特別な事情が無い限り常識では許されない事なんだと知った。

    • 0
    • 91
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/28 14:51:16

    >>77
    自分がそうだったって言ってる人は、親に何も言われなかったのかな。中高生の娘の下着が透けたりしゃがんでパンツが見えたり、そういう事が無いように教えるのって親の役目よね?

    • 3
    • 17/05/28 14:44:29

    透けも気になるけどパンツラインも恥ずかしいと思う。

    • 3
    • 89
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/28 14:43:32

    キャミ着ててもブラ紐が透けるの嫌で暑いけど薄手のタンクトップ着てる。

    • 0
    • 88
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/28 14:41:13

    学生の頃は白シャツに黒ブラがステータスみたいな感じで普通に透けさせてたな(笑)
    今は絶対透けないようにするしアラサーなってから下着は上下ともシームレスのベージュばっかになってきた(笑)
    パンツもシームレスでもクロッチ部分があると透けるからないやつ選んでる。
    この間買い物に行ったらピチピチのワンピにストライプのパンツが透け透けのおばさんいてビックリしたわ!
    これからの時期はたくさん見かけるよね。
    見たくないから家族が指摘してあげて欲しい。

    • 2
    • 87
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 14:32:56

    >>78
    白地の制服で透けて見えた頃って4~5年前
    だったはず。
    インナーを着る人も着ない人も居た。

    • 0
    • 17/05/28 14:30:53

    暑がりだから若い時はインナー着てなかったけど
    さすが30になって透けブラは
    かなり勇気がいるし子供が絶対何かいいそう

    • 1
    • 17/05/28 14:28:48

    >>68
    わざと見せてるのよ

    • 0
    • 17/05/28 14:28:39

    赤インナー(レオタードのようなもの)に、スケスケブラウス+パンチ穴開きスカート(裏地無し)の子がいた。

    あれはわざとなのかな?

    • 1
    • 17/05/28 14:27:33

    下着が透けてて平気でいる人は、子どももスカートなのにオーバーパンツ履かせてなかったり、足広げてても注意しない母親だと思ってる。

    • 4
    • 82
    • デミカツ丼
    • 17/05/28 14:26:56

    ブラが透けないためにもキャミソールじゃなくて肩紐も見えないタンクトップにしてる

    でもホントの理由は直でパンツがはけないから
    お腹に1枚挟まないとパンツのウエストが気持ち悪くてだめだーーー

    • 1
    • 81
    • 富山ホワイト
    • 17/05/28 14:26:36

    >>42
    一瞬、一通りの多い道路で放尿するのかと思ったくらいだよ。
    上の子の運動会では、目の前にいたお父さんが少しかがんだ時にお尻が私の目の前に来て、なんと、ハンケツ割れ目が・・・・・・目の前に。ビックリした。

    「ずって」という表現は、ずり落ちるとかの「ずって」という意味だけど、関西では普通につかうから私は通じたよ。方言なのかな。「いらう」(触る)のも通じなかった。

    • 0
    • 80
    • シシリアンライス
    • 17/05/28 14:25:51

    40代の独身女性だけど、蛍光オレンジの紐のTバックをローライズの背中から見えるようにしててドン引きした事はある。周りが気付いてこそっと「オレンジ色の下着が見えてるよ」って教えてあげたのに、大声で「日本人ってこういうの気にするよね!私海外生活長かったからなんかパンチラとか普通になっちゃってて!」って笑って言ってて、うちの旦那もそれ聞いて「あの人怖い」って言ってた。

    • 1
    • 17/05/28 14:24:58

    タンクトップは透けても大丈夫?
    私、白トップスの下に黒のタンクトップ着てる。

    • 4
    • 17/05/28 14:23:31

    >>67
    制服の中にタンクトップかキャミ着る決まりになってるよ。私はそのお店じゃないけどグループ会社の店で働いてる。中に着るのは派手な物はNG。

    • 0
    • 77
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/28 14:21:25

    躾の差が出るよね。透けブラしてる人はきっと親もそうだったんだろうね。我が子にもそうさせるの?

    • 4
    • 76
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/28 14:20:01

    >>72
    ハイウエストデニムを履く

    • 0
    • 17/05/28 14:19:59

    >>71え?透けブラに旦那マジギレしたの?なかなか改善されないって毎回透けブラチェックしてたの?
    しかもガ○ト…
    透けブラを本部に報告電話とかキモ…
    お店も変なクレーマーこなくなってラッキーと思ってそうw

    • 5
    • 17/05/28 14:17:08

    >>72
    ズレないようにベルトするか、長めのトップスかインナーかな?どちらにせよしゃがむ時は気をつけてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ