ゆとり....無理だ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 00:24:13

    ほんまにあほが多すぎるね
    後輩にいてほんと無理だったわ
    こっち話してるのに平気で携帯触り続ける
    目の前の空いてるグラスには気づかず自分のおかわりだけ言うとか、、なんかもういう気も失せるよね

    • 0
    • 17/05/28 00:23:08

    >>14
    あー、そうなのかもしれない。

    • 0
    • 14
    • とんちゃん
    • 17/05/28 00:22:08

    ゆとりだから無理、ゆとり世代が無理、ってより、若い子が無理な年齢になってきただけじゃない?

    • 8
    • 17/05/28 00:19:49

    世代間ギャップってのはわかってるよ。
    自分が新人のころ、きっと同じように言われてたんだろうな、ってのもわかる。

    でもさー、無理なんだよ!無理 笑
    詳しくとか、ない!
    全体的に無理!! 笑

    眠いので、乱文許してね

    ちなみにバブル世代ではありません、ゆとりのちょっと上くらいかな、わたしは何世代ってくくりなんだろう

    • 0
    • 17/05/28 00:17:53

    >>5
    わかるわーー。「前の職場は~(いい歳して新卒で働いてた頃の話)」「え?パートなのにそこまで?(なのにってほどのたいした作業でもない)」発言多い、私の周り。

    • 0
    • 17/05/28 00:15:46

    世代間ギャップ
    自分たちが新入社員の頃も今時の子はとか言われてたんだよね、でもゆとりは本当生ぬるい

    • 4
    • 10
    • せんべい汁
    • 17/05/28 00:14:49

    ゆとりも色々だよ
    ゆとり世代がダメなんじゃなくてその人がダメなだけ

    • 6
    • 9
    • もんじゃ焼
    • 17/05/28 00:13:21

    >>5 わかるなぁ。

    • 0
    • 8
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/28 00:11:39

    私も無理、無理無理無理。

    • 0
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/05/28 00:09:35

    職場のゆとり店長いらつく。
    さすがゆとりだなって感じ(笑)
    私もゆとり世代だけど

    • 0
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/05/28 00:08:55

    そのうち諦めの境地になるから大丈夫

    • 0
    • 5
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/28 00:08:39

    ゆとりよりバブルのおばちゃんたちの方がイラつくわ。

    ゆとりはイラッとしても年下だから注意もできるけど、無駄に年取ったおばちゃんたちは仕事は出来ないわ、社員の言うこと聞かないわ、反省しないわでどうしようもない。

    • 6
    • 4
    • 太田焼きそば
    • 17/05/28 00:08:19

    世代でくくらないであげては

    • 3
    • 3
    • バリそば
    • 17/05/28 00:07:55

    主がババアということはわかった

    • 4
    • 2
    • サラダパン
    • 17/05/28 00:07:45

    そんなあなたはバブルでしょ

    • 7
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/05/28 00:07:11

    詳細教えて

    • 0
1件~16件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ