上原多香子に新恋人

  • 芸能人・有名人
  • 遠州焼き
  • 17/05/27 12:05:04

SPEEDの上原多香子が、元芸人で演出家・脚本家のコウカズヤ氏と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 上原といえば、12年8月にヒップホップグループ、ET-KINGのMC・TENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが死去してしまっていた。

 同誌によると、TENNさんの死後、TENNさんの両親から、「あなたはまだ若い。新しい人生を歩みなさい」と説得されたが気持ちの整理がつかず。なかなか結婚生活を送っていた大阪のマンションから離れられなかったというが、ようやく前向きな気持ちになり新たな恋が発覚。

 GWに上演された、コウ氏が書き下ろした作品に出演したことがきっかけで交際に発展。ある日の深夜3時過ぎ、都内のカラオケボックスから出て来た2人は店を出るとかなり親密な雰囲気。密着したまま、上原が暮らすタワーマンションに入っていったというのだ。

 「上原はかつてSPEEDで一時代を築いた“功績”で、いまだに事務所からかなりの高給をもらいタワーマンション暮らし。相手の男性にとっては、何の申し分もない交際相手に違いない。若いころから恋に対して積極的。元夫の死を乗り越えて恋愛を楽しんでいるのだろう」(芸能記者)

 コウ氏はもともと、革ジャンでコントをしていたお笑いグループ「超新塾」のメンバー・ドラゴン高山として活動。11年にグループを脱退して演出家&脚本家に転身。上原と知り合った後には女優の彼女と別れたという。

 上原の事務所は同誌に対して、「もう大人ですから、プライベートは本人に任せています」とコメント。

 このまま上原が再婚する可能性も十分にありそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • カルシウム
    • 17/08/11 15:56:46

    上原さん、ふっ切れるの早かったですね(笑)
    私ならそんな死にかたをされたら立ち直れなくなりそう。

    • 3
    • 19
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/11 11:35:29

    >>1
    結果、不幸になりました

    • 2
    • 17/08/11 10:47:31

    ネットでモノスゴイ反響。その多さにもビックリ! 世間は彼女と不倫というキーワードに物凄く感心あるって証拠ですよね。
    だいたいの人が彼女のこと、さいてーの女とかかいてるけど、故人も…。
    って、故人のことは悪くいいたくないのですが、遺族も今頃になってすごい。
    これが全て真実なら…。

    • 4
    • 17
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/11 10:25:35

    なんか、彼女の肩持つわけじゃないけど、旦那さん、美化しすぎでは?彼女の為が、結局は彼女を苦しめてる。一番最悪な仕返しって感じ。

    • 6
    • 17/08/11 00:38:45

    最初の方のコメントw

    • 2
    • 17/08/10 23:57:24

    そんなことがあったとは…。
    旦那さんが亡くなった後で哀しみにうちひしがれてたよね、彼女。中々、立ち直れなくて。
    旦那さん、優しい人だったようですね。きっと自分を責めて。
    だけどその優しさが行き場がなくなり自分を苦しめ、追い込んでだっのかなぁ。
    優しさを仇で返された様な気がする…。

    あれから三年。
    そろそろ彼女も自分の幸せ掴んでもいいんじゃないかな。まだ、若いんだし…。

    • 3
    • 14
    • 麦わら帽子
    • 17/08/10 23:44:48

    この女サイテー

    • 6
    • 17/08/10 23:21:49

    亡くなった人を悪く言いたくはないけど、自ら命を絶って抗議?するのは間違ってると思う。
    上原さんだけでなく両親や家族、回りの人みんなが、やりきれない気持ちを一生抱えて生きていかなくてはならない…辛すぎるよね。

    • 9
    • 17/08/10 23:01:29

    結婚してから種無しとわかったなら、ショックだな。まだ30代だから子ども欲しかっただろうし。不倫していい理由にはならないけど…先に離婚したらよかったね。

    • 10
    • 11
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 22:58:14

    なんかショック…
    幸せになって欲しいと思っていたけど、まさか不倫してたなんて。

    • 4
    • 17/08/10 22:10:32

    でも不倫はダメだよ。

    • 3
    • 9
    • 線香花火
    • 17/08/10 17:55:40

    まさか スマホに記録が残されてるとか やってもた感半端ないな。旦那さん 物凄い復讐の爪痕残したな~

    • 11
    • 8
    • 味噌なめ
    • 17/08/09 22:31:31

    ビッチだったんだね。不倫女

    • 11
    • 17/08/09 22:29:11

    • 2
    • 17/05/27 16:44:52

    うん、幸せになってほしいな

    • 6
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/27 16:33:32


    しあわせにしてくれるんだろな?そのおとこは?

    • 1
    • 4
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/27 13:38:13

    来月上原さん出てる舞台観に行くけど今も可愛いんだろうなぁ

    • 3
    • 3
    • サラダパン
    • 17/05/27 12:46:42

    何があったかは知らないけど、すごく傷ついただろうし、自分を責めたよね。
    幸せになってほしいよ。

    • 9
    • 2
    • 播州ラーメン
    • 17/05/27 12:22:24

    もう3年なんだ。
    幸せになって欲しい

    • 7
    • 17/05/27 12:17:47

    幸せになってもいいよね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ