2度目の。

  • 妊娠・出産
    • 28
    • 府中焼き
      17/05/27 00:26:33

    甘い。
    学習能力も想像力も足りないわ。
    子供産むってどういうことかわかる!?
    幸せにしてあげたいって思わない!?
    未婚なんてスタートから難あり人生じゃん。
    実際小学生の息子の友達の家庭に未婚のところあるけど無茶苦茶だよ。見てて可哀想だもん。
    いい歳していい加減しっかりしなよ。
    今更嘆いてもどうしようもないからさ、それでも産むっていうんだったらもっとしっかり!!
    親頼るつもりで産むなんてやめなさい。
    全力でわたしが守って幸せにしてみせるって思えないんだったら親失格ですよ。
    それくらい世の中って甘くない。
    あなたのこと思うからきつい言い方だけど言わせていただいたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ