両親が自分のきょうだいを堕胎していた過去を知ったら、、、

  • 旦那・家族
    • 158
    • そばめし
      17/05/31 08:41:21

    主は母親が嫌いで、母親を許せないだけでしょ。
    嫌いだから母親の失態やミスは必要以上に反応するし、余計許せないんじゃない?

    そもそも、主自身母親になって家庭をもったなら自分の母親から精神的に自立したら?
    こんな母親許せない!嫌だ!って母親依存してない?
    大人になったなら、嫌な母親なら疎遠にも出来るし、勘当したって生きていけるよね?
    今更子供の頃の話をあーだこーだ考えても仕方ないし、そもそも主は母親がいなきゃ生まれていないし生きてないからね?

    私は父親が嫌い。でも、主みたいに苦しまない。
    依存してないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ