土屋アンナ 子供の学級だよりや郵便物を「読んでも分からない」と捨てる

  • なんでも
  • にくてん
  • 17/05/26 08:45:38

 モデルで歌手の土屋アンナが25日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。子供の学級だよりや病院からの手紙、手当に関する郵便物など、封筒に入っているものをほとんど読まずに捨ててしまうことが明かされた。

 土屋は今年1月に会社員と再々婚。3月に女児を出産した。番組では「アンナが郵便物をすぐ捨てるので困っています」という夫からの苦情の手紙が読み上げられた。

 それによると、「息子の学級だよりや、病院からの手紙、重要なものでもすぐ捨てるので、僕は毎日、ゴミ箱を拾ってチェックしています」というもの。土屋はボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨てていたという。

 夫の手紙を読み上げたダウンタウン・浜田雅功は「アナタ、これはアカン」とあきれ顔。土屋は「読んでも分からないですよ」と悪気のない様子で、「子供手当とか、捨ててて、それを戸籍を取りに行く所のおばちゃん(区役所)が教えてくれて。もう1回送ってくれたんです」とケロリと明かし、共演者を驚かせていた。

 土屋は04年に結婚したモデルとの間に長男をもうけたが、06年に離婚。09年にはスタイリストと再婚し、翌年に次男を出産したが、昨年1月に離婚。昨年11月8日にブログで妊娠と、父親となる一般男性の新恋人の存在を告白。今年3月6日に第3子女児を出産した。

  

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 03:54:43

    【モデルの自宅】土屋アンナさんの動物沢山の新居自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2435

    • 0
    • 80
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/26 15:43:25

    なんだろ、土屋アンナだとなぜか嫌な気がしないw

    • 3
    • 79
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 15:38:34

    >>60
    自分の出身校に子供通わせてるんじゃなかったっけ?
    吉祥寺にある私立学校だったはず。
    だから、手紙が英語ってことはないよ。

    • 0
    • 78
    • いきなり団子
    • 17/05/26 14:09:06

    これはマイナスだわ
    だらしねぇな

    • 3
    • 17/05/26 14:09:01

    全部英語だったら確かに読めないわ…w

    旦那さんいるんだから管理してもらえばいいのに

    • 0
    • 76
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/26 14:05:00

    >>60
    親英語出来なくても通わせられるよ

    • 0
    • 75
    • とくしまバーガー
    • 17/05/26 14:03:51

    頭が悪い

    • 0
    • 17/05/26 14:03:27

    こういうキャラで常識あったら、グンと株があがるのに。
    そのままで残念。

    • 9
    • 73
    • タコライス
    • 17/05/26 13:56:49

    私もあまり読まないけど、提出や支払は守るしある一定期間は取っておく。
    ちょっとあり得ない。

    • 1
    • 72
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/26 13:56:27

    子供かわいそう

    • 1
    • 71
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/26 13:56:25

    こんな恥ずかしい事TVで平気で言えるって。。。(笑)

    • 2
    • 17/05/26 13:55:24

    単なるバラエティ番組の文字起こしを記事にできるなんて、楽なお小遣い稼ぎですねえ

    • 0
    • 17/05/26 13:54:37

    実際に子供の同級生の保護者だったら避けるタイプだな‥

    • 2
    • 68
    • グラタンフライ
    • 17/05/26 13:54:29

    心配性で神経質な私からすると信じられない!
    でも少しアンナさんのそういう部分を分けてもらいたい気もする。
    神経質すぎて疲れるから。。

    • 0
    • 17/05/26 13:52:20

    なるほど。。。
    訴訟おこされるのも無理ないね

    • 4
    • 66
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/26 13:52:19

    なんか障害でもあるのかな?
    好きだったんだけどなぁ...残念

    • 1
    • 17/05/26 13:51:36

    やっぱ下半身がだらしない人は私生活もだらしないんだね。ビッチなママで可哀想。2年後ぐらいには離婚報道かな?

    • 3
    • 64
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 13:50:12

    >>61
    そうだよ三人共種違い

    • 1
    • 63
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 13:49:39

    夏木マリのようになりたいんだろうけどこの馬鹿アバズレババァには一生無理

    • 3
    • 17/05/26 13:49:34

    >>58
    あー。わかる。
    かっこいいアタシ!を演じてるよね

    • 1
    • 61
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 13:48:55

    え??子供皆父親違うん??(?_?)ハテ

    • 0
    • 17/05/26 13:46:30

    もしかしてインター通わせているのかな?

    お便り全部英語で何書いてあるか分かりませーん!

    でもインターって親も英語出来ないとダメだから違うか..

    • 1
    • 17/05/26 12:53:59

    この人きらーい。人として嫌いだな。
    子育てを何にも考えてない。なのに何故か子供作る。生活力が有ればいいと思ってるのかな?
    きっと家事は人任せなんじゃないかな?
    アンナって奴にろくな奴いないね。

    • 2
    • 58
    • トルコライス
    • 17/05/26 12:50:35

    >>53
    かわいいよりも、捨てるアタシってカッコいいって思ってそう。

    • 6
    • 57
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/26 12:49:03

    何で読めないの?日本語読めないの??

    • 4
    • 56
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 12:47:40

    こんな母ちゃんやだ。

    • 3
    • 55
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 12:46:13

    >>53 性格的にそんな感じではない気がする。

    • 0
    • 54
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 12:44:27

    読んでも分からないのがバカなんじゃなくて
    捨ててしまうところが
    おバカさん

    • 2
    • 53
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/26 12:44:16

    手紙読めないアタシって可愛いでしょ~みたいに思ってるかもしれないけど、ただの非常識女。

    • 0
    • 52
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 12:43:39

    読まなくていいけど
    すてることはないね
    放ったらかしにしておいて
    旦那に任せたらいい

    • 2
    • 51
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/26 12:41:09

    かっけー

    • 0
    • 50
    • 広島つけ麺
    • 17/05/26 12:40:14

    うわ、馬鹿だわ不細工だわ根性腐ってるわ、どうしようもないな。

    • 0
    • 17/05/26 12:38:26

    学校の手紙すら読まないのに、なぜ3人も生んだの?

    • 3
    • 48
    • とんちゃん
    • 17/05/26 12:38:12

    バカみたい。
    恥ずかしくないのかな、自分であんな事テレビで言っちゃうの。

    • 3
    • 47
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/26 12:37:08

    つまり、どこまでも自己中なんだよね。
    だからでき再婚ばかり繰り返すんだよ

    • 1
    • 17/05/26 11:59:23

    お友達のママさんは、書類などわからないから 全て 主人任せ~って言ってる方もいます。なので捨てなくても そのまま ご主人へ渡せばいいのに。提出期限内に出せないことや連絡無いと 困る人達がいる事をわかってないですね…

    • 5
    • 45
    • ボルガライス
    • 17/05/26 11:54:35

    私も捨てる。重要な封筒に入ってくるのは見る

    • 1
    • 17/05/26 11:50:42

    学校への提出物ぅー?集金ー?シラネーギャハハって言ってそうw
    重要なやつなら先生から連絡くるっしょー?
    って。

    • 3
    • 43
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 11:50:42

    ROCKだわ

    • 2
    • 42
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 11:42:29

    >>6
    ファンからすればアンナちゃんは素直!まっすぐ!って評価なんだろうけど、絶対彼女の人格に問題あるよね。
    バツ2以上で仕事でもトラブルを起こして、子供達の気持ちも考えられない。絶対普通じゃない。

    • 9
    • 17/05/26 11:39:37

    もう病気なんでしょ

    • 7
    • 40
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/26 11:37:47

    子どもが大変だね。修学旅行とかちゃんと行ったのかな?

    • 6
    • 39
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/26 11:34:18

    土屋アンナがA型とは思えない
    B型っぽい

    • 2
    • 38
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/26 11:30:22

    学級便りにそんな難しい事書いてなくない?わからないってか面倒くさいんでしょ

    • 10
    • 37
    • 卵かけご飯
    • 17/05/26 11:30:05

    日本語に不自由なの?

    • 1
    • 36
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 11:29:10

    見た目通りやん

    • 6
    • 17/05/26 11:28:48

    読めばわかるだろうに

    • 3
    • 17/05/26 11:26:25

    アンナが猿なのはわかったけど子供の事はちゃんとしろよ。恥かくのは子供だよ?

    • 9
    • 33
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 11:25:16

    子供産んで二週間後にランウェイだもんね 呆れる 番組中もスカートなのに股開いてた

    • 2
    • 32
    • タコライス
    • 17/05/26 11:24:02

    好きだけどお手本にしようとは思わない

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ