アリアナライブ爆破事件は全部フェイク

  • なんでも
    • 25
    • 村田純一
      17/05/26 04:28:14

    >>22
    哀しいかな、何故か気付かない人ばかりでやるせないね。
    しばらくヨーロッパに住んでいたけど、あちらの方がなお深刻。基礎教養レベルが日本以下で、全くもってメディアを疑うという事を知らないもんだから、ちょっとした騒動で簡単に騙されてパニックに陥る。SMSで連絡を取り合って肩を寄せて震え上がって泣き叫ぶ。
    海外の出来の悪いフェイク動画が、取って付けた感動秘話と共に馬鹿みたいに拡散されて広まるのが良い例。

    あいつらより賢いはずの日本人には、いい加減に気付いて欲しい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ