ママ友や役員が原因で体調不良、精神不良になったことありますか?

• なんでも
    • 241
    • 美唄焼き鳥
      17/06/13 13:30:36

イベントに関する仕事内容を聞いても他の仲良しママさんと会話に盛り上がりスルーされてしまうのは当たり前なんですが、
    やっと仕事を与えて貰っても作成してる最中に『それってあってもなくてもどうでもいいんだよね。仕方ないから作るかー』と言われてしまいました。無くてもどうでも良いものを私は作らされてる様です。

しかも作成してるものに対してベテランママと、ちょっと変わった作り方してみない?と急に話し出すから私も困惑して、再度どんな風に訂正しますか?と聞いたら『はぁ?適当に貴方は作って良いって言ってるでしょ?』と言われてしまい、
    私だけ空回りして使えない存在、頭の悪い存在です。
    重たい荷物抱えて役員の仕事で持っていっても、皆がいる前で『あー、それ使わない事にしたんだ。そんなの無くてもどうでもいいし。』って言われたり。

他に仕事が少なくて申し訳なさそうにしてる人には『一緒に買い出ししようよ!大丈夫!一緒にやりましょう!』とフォローしてるのに、
    私も仕事をご一緒させてもらうときはやはりスルーだったりして、
    もういなくて良いんだな私…て思います。

消えたい。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません