「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権

  • ニュース全般
    • 103
    • とくしまバーガー
      17/07/16 22:03:39

    >>93
    だねぇ。
    教育という名の洗脳されちゃってるわけだし。
    事件にもよるんだろうけどね。
    歴史的な大事件で、犯人以外にも恨みが湧いてくるほどのものだからさ。
    その血筋すらっていう。

    金正男みたいに同じ血筋でも考え方全然違う人間とかもいるし、でもそうならそうで親を愛してるとは言ったらダメなのかもね。
    自分を守りたいのなら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ