夏に娘の発表会があるためそれまでに7キロ痩せる!!155/46!

  • ダイエット
    • 32
    • とん汁ラーメン
      17/05/28 12:35:06

    一応、反論SNS!

    私、一言も「ここに行きました!」や「写真の場所に行きました!」なんて書いてませんけど?

    早とちり、やめてくださぁ~い!

    これから日曜ジムへ(会員制)!

    絞るためにジムで汗をかき、+タイカンジムへ、+スッキリしたらネイルサロンへ!

    水曜日に保護者参観があるため、ネイルは初夏カラーにしてもらう予定!

    明日は、ヘアケアとココナツ高級オイルのヘッドスパしに行かなきゃ行かなきゃ!

    よしっ、汗かくぞ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ