義母が怒ってた

• 旦那・家族
  • 鶏ちゃん
  • 17/05/25 10:17:53

長文失礼します。
旦那のDVを相談するために義母に電話をしました。昔からそんな子だったのか聞いたら、こんな事するなんて初めて聞いたと言われました。もう次されたら(物にあたる人)離婚だと思ってると言ったら、義母が怒りだして…
「この際だから言わせてもらうけど、息子をキレさすあなたが悪い。ずっと前に夜ご飯の時、家に行ったよね?あの時のご飯何?あれ。あんなの食べさせられてるんだと思うとかわいそうで仕方がない。子供にも甘すぎ。怒らない。もっと子供から離れたら?ずっと一緒にいるから子供が言う事聞かないのよ。私に預けなさいよ!息子は実家に遊びに行きたいの。そうすれば息子はストレスたまらないでしょ?毎週来たら仲良く過ごせる。DV?(笑)そんな事ばっかり考えてるからあの子がキレるんでしょう」と言われました。「何も知らないくせに…義母しか相談出来ないから言ったのに…子供にダメな事は怒ってます!毎週行ったらあいつはストレス発散出来ても、こっちがストレスたまるわ!」と言い返しました。
先日マイホームを建て引っ越したばかりで義母は数年後に同居したいと言っています。

これからどうすればいいと思いますか?
旦那は、このやりとりを知らなくて1度目、キレて物にあたった時に胸ぐらをつかまれて壁に突き飛ばされました。それ以来、物にあたられるのがすごく怖いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています