直感ですが占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 17:16:41

    >>187
    その選択に悩む時期は来るかもしれません。

    • 0
    • 17/05/25 17:17:32

    >>189
    誤解されているようです。
    しかしあなたの誠意ある態度で伝わる人もいます。

    • 0
    • 17/05/25 17:18:18

    >>190
    年内に結婚が決まれば授かれそうです。

    • 0
    • 17/05/25 17:18:36

    >>191
    今はそのときではなさそうです。

    • 0
    • 17/05/25 17:19:10

    >>192
    見付かりそうです。
    ただ、簡単には行かなさそうです。
    諦めず探してみてください。

    • 0
    • 248
    • フィッシュカツ
    • 17/05/25 17:19:13

    私にこの先明るい未来がありますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 249
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/25 17:19:13

    引きを強くしたいです。
    ネガティブだから引きが弱いのでしょうか。

    • 0
    • 250
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/25 17:19:39

    シングルで彼氏がいます。

    真面目な方で尊敬しています。
    再婚できそうでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/05/25 17:20:00

    >>193
    授かれそうです。
    耐えるときも続きますが大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/05/25 17:21:05

    >>194
    その願いが叶っても叶わなくても幸せになれますよ。

    • 0
    • 253
    • からつバーガー
    • 17/05/25 17:21:30

    もう視ていただけないですか?
    真ん中の娘が中学生なのですが、部活動での友達関係がうまくいっているの占っていただきたいです。
    心配で仕方ありません。
    それと....
    私が働かなくても我が家の家計は良くなるでしょうか?

    御願いいたします_(._.)_

    • 0
    • 17/05/25 17:21:31

    >>127
    主さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/25 17:22:00

    >>195
    今すぐは難しそうですがしっかり自制して耐えるときが過ぎれば大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/05/25 17:22:47

    >>196
    まだまだ死にません。

    • 0
    • 17/05/25 17:23:19

    私を恋愛対象で見てくれる人はいますか?お時間ある時にお願いしたいです。

    • 0
    • 17/05/25 17:24:04

    >>198
    あなたが焦れば焦るほど遠退きそうです。
    自分磨きが一番の近道です。

    • 0
    • 259
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/25 17:24:04

    立替得たお金はちゃんと戻ってきますか?

    • 0
    • 17/05/25 17:24:20

    娘はソフトボールを辞めたばかりです。
    新しいチームで始めるか悩んでいます。
    入るか入らないかどっちがいいですか?

    • 0
    • 17/05/25 17:25:08

    >>201
    今は楽しい飲み仲間という感じでしょうか。
    ここから先はあなた次第です。

    • 0
    • 17/05/25 17:25:25

    私の確認強迫障害は治りますか?
    もう一杯一杯です。

    • 0
    • 17/05/25 17:26:23

    私に出会いはありますか?再婚できますか?

    • 0
    • 17/05/25 17:26:40

    >>253
    もう少し先に小さなトラブルもあるかもしれませんが大丈夫そうです。
    それを乗り越えられるとお子さんはとても成長されると思います。
    働いた方がいいかもしれません。

    • 0
    • 265
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/25 17:27:29

    人間関係がうまくいきません。
    とくに家族とうまくいきません。
    板挟みでつかれてしまいます
    病気も良くならずもがいてます
    家族と平穏にくらせますか?

    • 0
    • 266
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 17:28:09

    >>235
    具体的な金額はわからないんですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 267
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/25 17:28:34

    この先、ずっとこのままの生活でしょうか?

    • 0
    • 268

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 17:31:04

    お腹の子供は男の子ですか?それまても女の子?

    • 0
    • 270
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 17:32:42

    占って頂けますか?
    ママ友に、依存されてしまい精神的に参ってます…この先、ママ友と離れることは出来ますか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/05/25 17:33:14

    >>204
    落ち込む気持ちが運気の上昇を遠ざけている感じです。
    つらくてもなんとかなるさの精神でいられれば徐々に運気が戻ってきますよ。

    • 0
    • 17/05/25 17:34:59

    >>212
    お二人見えますが三人目を望んでおられる感じですか?

    • 0
    • 17/05/25 17:35:54

    家族みんな幸せになれますか?
    仕事見つかりますか?
    金運、健康運、は良いですか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/05/25 17:37:03

    >>272
    ありがとうございます。
    はい、二人います。
    私も兄弟も子供はみんな男の子。。
    女の子はもう出てこない運命ですかね。。

    • 0
    • 17/05/25 17:38:04

    老人デイでパートしてるんですが、この先長く続けていけそうですか?

    • 0
    • 276
    • 白エビバーガー
    • 17/05/25 17:39:10

    娘は妊娠しますでしょうか?

    • 0
    • 17/05/25 17:39:38

    来年、入籍予定です。
    子連れ再婚となります。
    色々と思うところがあり
    視ていただけたらと思いました。
    宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 278
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 17:39:39

    3年後に引っ越そうかと考えています。この引っ越しは吉となりますか?

    • 0
    • 279
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/25 17:40:37

    主人と離婚したいです。が、3人子供いてお金もありません。
    どうすればいいですか?我慢するしかないですか?

    • 0
    • 280
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/25 17:41:20

    占ってください。

    義父か私か旦那か…誰かが死ぬまで変わらず同居のままでしょうか…早く別居したいです。

    • 0
    • 17/05/25 17:44:38

    主人が帰ってくる頃には眠気と疲れに襲われて、主人の夕飯支度をしたらすぐに私は寝るというサイクルなんですが主人は私のことをどう思っていますか?色々ストレスがたまっていると思うのですが私のせいでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/05/25 17:45:17

    >>223
    ありがとうございます。
    今まで以上には進展はないと言う感じでしょうか?
    今まで離れたりくっついたりを繰り返してきたんですが 私としてはこれ以上と言うより今までの仲良かった時期に戻れればって願っています。

    • 0
    • 283
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 17:58:41

    旦那と離婚できますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/05/25 18:03:55

    くだらねえ
    占いとか言ってるやつらは
    占う側も占ってもらう側も馬鹿

    • 0
    • 17/05/25 18:05:04

    >>284
    見えました!あなたは馬鹿ですね

    • 3
    • 17/05/25 18:06:01

    私と旦那は離婚しますか?
    旦那がこのまま定職にもつかず、実家との関係も変わらなく悪いままなら離婚したいです…
    旦那はこのまま心変わりしないのでしょうか?
    安定した生活がしたいです

    • 0
    • 287
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/25 18:06:19

    >>284
    腐ったあなたも見てもらうといい笑笑。

    • 1
    • 288
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/25 18:06:54

    >>284
    見えました、あなたはオッサンですね

    • 3
    • 17/05/25 18:08:59

    >>288
    ツボった 笑笑

    • 1
    • 290
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 18:11:52
    • 0
    • 291
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/25 18:13:20

    >>224
    ありがとうございます(^^)
    なるべく笑顔を絶やさないよう、心掛けたいと思います!

    • 0
    • 17/05/25 18:15:04

    私は赤ちゃん授かれるでしょうか

    • 0
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ