30後半でこのワンピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • フィッシュカツ
    • 17/05/24 19:04:22

    キツイわ
    もし似合っててもアクが強いよね
    ちょっと警戒する

    • 1
    • 17/05/24 19:04:30

    無謀かな?と思いながら、30後半になりながらも憧れがあって買ってしまったよー。

    自分でも引っかかるところもあったし、痛いって人が多いのが分かったよ。

    いいかもって言ってくれる人もいるから家で楽しむね。

    ありがとう。締めます。

    • 2
    • 17/05/24 19:05:53

    同じ服持ってるよー。

    • 3
    • 34
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/24 19:06:31

    少し警戒する。
    宗教活動してる女性とか、こんな感じの格好してたりするから。

    • 4
    • 35
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/24 19:14:15

    可愛いと思うけど、顔次第で垢抜けるか田舎の人になるか...ちょっとチャレンジャーだなと思う。
    私の中では相田翔子さんみたいな感じならアリかもと思った。

    • 3
    • 36
    • いきなり団子
    • 17/05/24 19:15:17

    かわいい!
    着る人の顔によるね

    • 3
    • 37
    • サラダパン
    • 17/05/24 19:17:04

    年齢より顔。着る人によるよ。

    私は32だけどスナックのママみたいなスレた顔してるからこんなの着たら笑われる(^o^;)

    • 1
    • 38
    • 卵かけご飯
    • 17/05/24 20:34:58

    年齢関係なくないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ