ため池管理者に賠償命令 香川県の姉弟死亡事故、安全管理に不備

  • ニュース全般
    • 65
    • 卵かけご飯
      17/05/25 15:24:30

    普通ならさ、上の子がこういう事故で亡くなったんたから過保護なくらい池に近付かないように!って口すっぱくいうよね。
    まして5歳の子供を1人でなんか遊ばせないと思うんだよね。

    私なら絶対そうするもん。
    子供を放置しておいて、死んだから賠償しろ!って頭おかしいと思う。
    お姉ちゃんの時ならまだしも2度もしかも同じ池で死ぬなんて不自然すぎる。

    二人の死を無駄にせずって、そのまんま親に言いたいわ。
    むしろ親は少なくとも1人の死を無駄にしてるよね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ