ため池管理者に賠償命令 香川県の姉弟死亡事故、安全管理に不備

  • ニュース全般
    • 101
    • 奥美濃カレー
      17/05/27 23:19:55

    >>99
    「昔からの差別に今も苦しんでる人たちがいることを知り、差別意識を無くしましょうみたいな教育」
    これが同和教育の洗脳なんだよね。
    差別と言う言葉の下に犯罪行為や迷惑行為繰り返す部落民。
    同和教育なんて、もともとは被差別部落出身者が自分達援護のために作り上げたものだから。
    都合いいように差別と言う名の下に、窃盗強盗強姦強奪、ありとあらゆる犯罪がその同和教育の下に許されてるの。
    あの人達からほんとの被害にあってない人からしたら、同和教育の綺麗事にまんまと騙されて理解もできないんだろうけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ