一人っ子 小4の壁

  • シンママ
    • 7
    • 盛岡冷麺
      17/05/24 15:04:01

    >>6すみません。
    みなさまのコメントも読んでます。
    もちろん練習もします。

    9時間以上家を開けるとなると、不安すぎてしまい
    つい 自転車で行ける近所に転職しようかと考えてしまいました。


    子供はどんどん成長しますし、慣れさせれば大丈夫ですね!

    コメントを見る限りみなさん先輩ママさんで
    どっしり構えてるようで尊敬します。

    私も子供を信じてマメに連絡を取りつつ
    小4の壁乗り越えようと思います。

    アドバイスありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ