稽留流産で手術した方

  • 妊娠・出産
    • 39
    • 冷やしラーメン
      17/05/24 13:56:52

    わかるよ。
    自然流産一回、けいりゅう流産で手術2回しました。

    ショックと、全身麻酔ってことでかなり怖いよね。
    私は
    前日夕方に子宮口を開く処置をして(膨らむスポンジみたいな棒を何本かいれた)、翌日朝1で病院へ。何時か忘れたけど結構待ってた気がするなー。診察室の近くだったから診察の色んな声がかすかに聞こえてきて辛かった。
    トイレにいってから、手術室にいって点滴、麻酔いれたらあっという間に記憶がないよ。
    でも、私は麻酔に強いのか、かすかに音とか感覚とか覚えてるんだよね。
    多分時間は10分とかだけどながーく感じた。
    起こされてからは寒くて寒くて毛布もらって、落ち着いたらまたベッドまでいったよ。

    そこからはひたすら寝てた。

    トイレはついてきてくれた。

    私は痛みとか、頭痛、気持ち悪さとかは感じなかったよ。

    暖かいのみものとかもらって、5時頃迎えが来て帰った。出血もそんなになかったかな。


    自然流産のときは痛みと、とにかく出血もすごくて大変だったので、私は手術の方がからだ的には楽だった気がします。

    お金はすべて合わせて一万円ちょっとでした。
    ちなみに保険が一回10万円おりました。

    そのあとちゃんと子供生んだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ