稽留流産で手術した方

  • 妊娠・出産
    • 33
    • かつめし
      17/05/24 13:43:54

    初めての妊娠で稽留流産の診断されて手術した
    よく聞く子宮口開く処置とかはなく全身麻酔で気付いたら手術は終わってて
    術後の痛みとかも全くなかったよ
    総合病院だったけど一泊入院で翌日退院した
    私も待望の妊娠だったから流産の診断されて手術日まで毎日泣いて死にたいぐらい辛かったけど
    手術後は絶対また赤ちゃん来てくれる!と前向きになれて、2回生理見送ったあとすぐ妊娠して
    今は3人の子がいるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ