子供のお馬鹿な話が聞きたい

  • 小学生
    • 12
    • 竹岡ラーメン
      17/05/29 15:58:12

    夏休みに実家に帰ってた時に、小1の甥っ子もお泊まりに来てた

    小5と小2の娘たちが宿題を始めると、思い出したように甥っ子も宿題を出してきた
    8月の後半なのに手付かずのドリルに心配になり、宿題風景を見守る事にすると

    まず筆箱から鉛筆を全て出す、更に小5娘の筆箱と実家のペン立ての鉛筆も全て出す
    2本を両鼻の穴に、2本を両耳の穴に、2本を両耳の上に、残りを自分の口に押し込んで、すごい勢いで首をふって鉛筆をとばしてた

    女の子しかいなかった我が家には衝撃だったけど、その時に男の子を願ってもう1人産もうと決心した

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ