高額医療について教えてください。

  • なんでも
    • 11
    • あんかけスパゲティ
      17/05/23 20:34:58

    入院期間は月をまたがないほうが良いはず。
    ひと月ごとに計算されてるはずだから、5月末から6月初めまで入院すると5月分・6月分と分けて計算されてしまうんじゃなかったかな?
    入院施設のある大きな病院なら、役所でなくても病院のスタッフの方に聞けば教えてくれると思います。
    入院となると医療費の他にも、付き添いなど日々の病院と家との往復や、お子さんのことなどで気力も体力も使いますよね。
    ご主人も主様もお大事になさってください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ