重度のアトピー

  • なんでも
    • 200
    • 浪江焼きそば
      17/06/01 21:43:44

    >>171それアトピーじゃないよ。乳児湿疹。
    うちは皮膚科の医師から、乳児湿疹なら生後3~4ヶ月くらいで落ち着くけど、アトピー体質なら治まらないので、ステロイドも使いますって言われたよ。
    で、アトピーだったよ。

    このトピでもぽつぽついるけど、生まれてすぐにグジュグジュになったけどステロイド無しで綺麗になったよ!だからステロイドは不要なんだよ!的なこと言ってる人がいるけど、

    それ乳児湿疹でしょって思ってる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ