重度のアトピー

  • なんでも
    • 175
    • とんちゃん
      17/05/27 19:43:05

    >>170うちの子は脱ステした長女は1年くらい、でも長女は顔にはいっさい出なかったから気付かれにくかった。
    次男、次女は生まれた時から非ステにして、あそこまでひどいのは4ヶ月から6ヶ月くらいの2ヶ月間だけだった。
    うちは脱水にもなるほどじゃなかったし、顔もひどかったのは両頬だけだったけど。
    脱ステ医のもとで指導をうけてやってたけど、離乳食はなるべく早く始めて母乳以外の栄養もとったほうが早く良くなるって言われた。
    確かに熱が出たりして母乳しか飲めないときは少しカサカサしたり赤くなった。

    今ではすっかりきれいだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ