お笑い芸人のみやぞんさん在日韓国人だった それを知った時の表情がせつなすぎる

  • ニュース全般
    • 63
    • 富山ホワイト
      17/05/24 09:01:14

    在日韓国人ってこともそうだろうけど、本人としては今まで普通に呼ばれてたり使ってた名前が本名じゃなかったってこともきっとショックだっただろうな。
    帰化して通名が本名になったんだろうけどさ、親は両方とも在日なわけじゃん。家でも日本風の読み方で呼ばれてたのかな?とか不思議に思ったり。
    ニュースで戦時中70年以上も前のことで日本の国旗燃やす過激なデモをしてるのを見たり、慰安婦のことで、何となーく関わるとろくなことない隣国って思ってた国が自分の母国だって知ったらって想像してもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ