お笑い芸人のみやぞんさん在日韓国人だった それを知った時の表情がせつなすぎる

  • ニュース全般
    • 27
    • 佐世保バーガー
      17/05/23 08:46:11

    整形なしの韓国人の顔のイメージまんまだもんね
    PSYや亀田兄弟みたいな
    まぁ、ちゃんと公表して帰化しただけいいんじゃない?
    戦時中のことを戦争知らない世代にまで押し付けて日本は歴史を隠して~!差別が~!って変な活動して子孫にも洗脳しながら何世代にも渡ってずっと在日朝鮮人のやつらより断然好感持てるよ
    本人としては帰化についてはきっと迷いもあっただろうけどね

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ