今月末で辞める

  • なんでも
    • 73
    • 安養寺ラーメン
      17/05/23 12:52:43

    すみません
    聞いて下さい。

    頑張って行って来ました。
    しかし、挨拶して現場に入ったら
    『なんで昨日は休んだ?こんな忙しいのによく休めるね!自分の体調管理もできないんだ!もういい』と言われました。
    そしたらお局の旦那が来て『おい!新人にきちんと仕事を教えろよ!』とお局に言ってましたが無視して 結局わたし 午前中は
    もう一人のお局と仕事しました。

    耐えられず昼休みに事務所へ駆け込み社長に
    『申し訳ないですが、精神的にもう頑張れそうもなく今辞めます、すみません』と言ってきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ