習い事、強化コースにするかしないか

  • 小学生
    • 13
    • みつだんご
      17/05/22 22:19:24

    うちは陸上だったけど、最初は行ける時だけでいい、という軽いノリだったから週1だったのを週3~4くらいに増やしたよ。
    私も仕事をしていたから毎日は連れていけなくて、夫や実母と交代で連れて行ってた。
    他の子も他の習い事もあるから週4くらいが限界みたいな感じだったよ。
    それでも100メートル走は決勝まで残ったり、400mリレーの選手に選ばれて3位くらいにはなってたから良かったんじゃないかな。
    小学校では陸上やってる子はダントツに速かったし。

    主さんの体操が軽いノリな感じなら試しにやらせてみても良いと思うけど、最初からキッチリカッチリだと大変そう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ