旦那がささいなことですぐ苛立つ。

  • 旦那・家族
    • 66
    • 横手やきそば
      17/05/23 22:09:40

    いろんなコメントありがとう

    仕事から帰ると、お互いが共通して好きなセレクトショップのTシャツが置いてあった。「プレゼント」だって。まだ昨日のことがモヤモヤしてたからめちゃくちゃ顔ひきつって「ありがとう」がやっと言えた。
    そのあと何話せばいいのかわからず沈黙してたら、イラっとした顔で「何で何もしゃべらないん?」って言われ、また始まるのかよ…って心臓をギュッと掴まれたような感じで動悸がしたよ。
    苦しい苦しい…。それから無理やり喋って何とかまぬがれた。
    それでも娘にはとても優しい父親なんだよ。

    性格が合ってないんだと思う。私はどっちかというとのんびりタイプで旦那はせっかち。
    ショッピングモールでも、エレベーターが混んでてなかなか乗れなかったりするだけでもう機嫌悪い。私のせいじゃないのに八つ当たりされそうで胸がザワザワする。

    いろんなコメント、横レス、何でもオッケーです。本当にありがとう。昨日からかなり救われてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ