派遣会社

匿名

焼豚卵飯

17/05/21 21:53:59

5月8日に派遣会社を登録しその時時給1300円の仕事を紹介され10日に派遣先と面接しました。その際私以外に後二人欲しいと言われ面接は終わりました。
その次の週にもう一人決まりましたと連絡があり心強かったのですが、今日派遣会社の求人をみてなんと時給が1400円で募集かけていました。日にちは11日掲載です。
まだ書類など出していないので、明日時給交渉出来ますか?
辞めた方がいいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。