乳児にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 136
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/05/22 08:32:49

    >>135
    私もイライラした時いつもこう考えるよ。
    自分が赤ちゃんになってみたらいいんだよ。
    お腹いっぱい、苦しい、暑い、寒い、抱っこしてほしい。けれど言葉で伝えられない。
    そうこうしているうちに、抱っこしてくれている人の顔色がみるみる変わって、ぶたれる。痛い。
    自分がそんな目にあったらどうかなあ。
    真面目すぎるのも息つまるよ。育児はまだまだ先が長いもん、適度に適当にするのは悪くないと思うよー。
    命に関わること以外は気楽に。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ