加計学園って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
    • 398
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/26 07:42:12

    簡単にまとめてくれたもの。

    小野寺 「加計って名前出した?」
    和泉   「出してない」
    小野寺 「加計って名前出された?」
    前川   「安倍総理と友達だから加計の事だと思った」
    小野寺 「は?」
    前川  「加計しか手を挙げてないから加計だと思った」
    小野寺 「京産も手あげてたけど?」
    前川  「京産案は具体的じゃなかったから・・・」
    小野寺 「で、加計だと思ってたこと大臣や部下に話したの?」
    前川  「話してない」

    前川一人で加計ありきだったというお話


    • 13
    • 17/07/26 00:45:40

    応募した日と申請した日と、わざとごっちゃにしてるよねコレ

    国会は揚げ足とって暴言吐く場所じゃないんだよ
    野党の中身0のくせに如何にも私仕事してますよアピールなんてどうでもいい。醜いだけ

    日本国民のために働く日本国籍を有する人だけを政治家にして欲しい

    • 11
    • 396
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 23:40:02

    >>393本当高橋さんを呼んで欲しいよね(笑)

    • 2
    • 17/07/25 23:34:16

    森友も加計も安倍総理には関係ないからね。
    安倍総理がお金もらっていたなら問題だけどそれすらないのに。

    • 8
    • 17/07/25 23:01:32

    >>388 だって何も出てこなかったからね…

    • 3
    • 393
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/25 21:54:08

    >>382
    高橋洋一さんのTwitterみてごらんよ、あの人議事録読み込んでるし時系列もしっかり説明してるのあるから。それ見ても理解出来ない人は居ないと思うから。
    でもそれはちゃんと山本大臣も安倍総理も説明してるよ。

    • 11
    • 17/07/25 20:07:04

    ちゃんと調べて質問した議員はテレビではバッサリ切っていい加減な質問している議員は放送してるよね。

    • 12
    • 17/07/25 19:54:36

    新聞テレビを見て何より一番やばいって思うのが、情報がきちんと有権者に届けられていない事
    自らが知ろうとする努力をしなければ、マスコミが忖たくした情報しか手に入らない

    マスコミは政治家に対して、よく国民の知る権利がーって言うけど、日本国民の知る権利を一番奪ってるのはマスコミだ

    これ早く何とかしなきゃ、政治家は今後も下らない事に時間を取られ、まともに国民の為に仕事出来る環境で無くなる。

    • 22
    • 17/07/25 18:01:26

    >>382
    明確にしてたじゃない。スッキリしないとか説明してないと言う人は、知ろうとしてないよね。

    • 2
    • 17/07/25 17:00:41

    全く興味がない。こんなことで騒がないで、もっと他にやることがあるだろ~が。
    蓮舫は総理を攻める前に自分の事をちゃんとしたら。
    他の議員もヤジ飛ばさずに仕事しろよ。ヤジ飛ばしてお金もらうのは図々しい。
    はっきりさせたことで国民は興味あるの。
    森友や加計のニュースはどうでもいい。
    民進党の支持が上がるわけでもないし。どうせ民進党に変わったとしても同じ事の繰返しだろうな。

    • 19
    • 17/07/25 16:58:47

    で、前の幼稚園問題はもうスルーなの?あんなに鼻息荒くしてたのに。

    • 4
    • 17/07/25 16:58:41

    報道の編集がひどすぎて、やっぱりマスコミやら野党って安倍政権だと困ることがあるんだなぁーって再認識してしまう

    • 16
    • 17/07/25 16:45:45

    青木議員と前川氏のやりとりなんてテレビでバッサリ切られている。

    蓮舫が質問していることは全部蓮舫に言いたい質問なんだけど。

    • 12
    • 17/07/25 15:57:14

    >>382 してるよ

    • 1
    • 17/07/25 15:48:09

    >>373 youtubeみなさいよ

    • 2
    • 17/07/25 15:47:35

    >>373 は?それだけじゃないんだけどwwwたくさんありすぎてw

    • 3
    • 17/07/25 15:42:46

    京産大より加計学園を選んだ理由を明確にするべき。今のままじゃスッキリしないよ。

    • 1
    • 17/07/25 14:57:44

    >>373 二重国籍のが大問題だからね…他国じゃスパイ容疑で逮捕だよ…

    • 13
    • 17/07/25 14:56:18

    >>375 それ野党にも言えるね…特にレンホー

    • 3
    • 17/07/25 14:47:55

    >>370
    大丈夫?気持ち悪いなら 来なければ?

    • 1
    • 17/07/25 14:02:30

    かけ学園?かけい学園?
    どっち?

    • 0
    • 17/07/25 14:00:07

    前川氏美声

    • 0
    • 376
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 13:57:50

    ないものを追及しているのが野党だけどね

    • 5
    • 17/07/25 13:40:26

    安倍さん擁護の人は都合の悪いことはスルーですから

    肝心なところで記録ないよね。
    安倍さんしっかりしてくれないと。

    • 3
    • 17/07/25 13:04:00

    >>373
    スクロールしてないの?
    獣医師会の既得権益、玉木の獣医師会からの献金のことも言ってるし。
    でも蓮舫の二重国籍の方が重要だけど。

    安倍擁護って言ってるけど違反もなにもないことを問題にしている野党じゃない。

    • 12
    • 17/07/25 12:50:08

    安倍擁護は蓮舫の国籍問題でしか反論できないのかしらw

    • 3
    • 17/07/25 12:48:53

    何も不正してないなら、なんで記憶なし、で通すの?
    そういうことするからつっこまれるんじゃん

    • 5
    • 17/07/25 12:46:17

    記憶にございません、のオンパレードで笑うw

    • 6
    • 17/07/25 12:42:20

    ママスタは安倍擁護だらけで気持ち悪い

    • 4
    • 17/07/25 12:29:57

    安倍叩きの偏った報道どうにかならないの?民進党議員見てるとイライラしてくる。

    • 19
    • 17/07/25 12:17:45

    とりあえず蓮舫は黙れ。
    こいつは偉そうに総理を追及できる立場にないだろ。
    まずはおまえの国籍問題をはっきりさせろよ。

    • 15
    • 367
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 12:13:59

    追及する側の質問もなんだか的がズレているというか
    もっと有能な人はいないのかと思っちゃう

    核心に迫ると問題ないことがバレちゃうから
    わざとダラダラと時間だけ浪費するような質問のしかたしてるんじゃないか
    と疑ってしまうくらい無能だわ・・・

    安倍内閣の支持率が下がっても民進の支持率が上がらず下がるわけだわw

    • 3
    • 17/07/25 12:09:36

    民進党議員の芝居口調が気持ち悪くてしょうがない

    • 9
    • 17/07/25 11:34:02

    蓮舫の二重国籍の説明も矛盾だらけだったけどな。
    特大ブーメラン

    • 10
    • 364
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 11:25:44

    >>361
    自民党が地に落ちたとしても
    他の党は海の底だから

    • 1
    • 17/07/25 10:40:54

    >>361ちょっとは調べたら?
    信者信者て、すぐ左翼は安倍信者がー!だよね、全て納得いく党なんてあるわけないよ、
    安倍政権でもまだまだ納得いかない政策もたくさんある。けど民進、共産みたいに露骨な反日政策を今はまだしてないでしょ

    • 6
    • 17/07/25 10:38:34

    >>358ママスタにチョンいない?なに情報?

    • 0
    • 17/07/25 10:33:26

    安倍さん以外いないって自民党も地に落ちたね
    進次郎がチョンて父親も?それとも母親?

    民進党もダメだけどこの国がよくなることってないと思うよ
    安倍さん信者も怖い

    • 2
    • 17/07/25 10:21:51

    よく質疑する立場にたてるよな。メディア用にここ使われます(笑)

    • 0
    • 17/07/25 10:13:34

    えー、小泉元首相の息子さんは唯一好感がもてるのに。チョンなの?

    • 0
    • 17/07/25 10:09:16

    小泉ってチョンなの?
    ママスタにはチョンいないんだよね?

    • 0
    • 17/07/25 10:06:23

    >>356ないよ、だからここまで長引く。
    悪魔の証明をずっとやってる

    • 0
    • 356
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 09:58:04

    民進党は前川さんの思い込みを覆すだけの証拠あるのかな?

    • 0
    • 355
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/25 09:54:25

    前川の想像話、思いこみは もういいよ。

    • 2
    • 17/07/25 09:51:05

    >>351進次郎って小泉???
    やめてよ!あんな売国人!
    農協の肥料を韓国産にしたり、年金を75歳に引き上げろだの、子供保険という名の増税進める様なチョンだよ?

    • 1
    • 17/07/25 09:49:18

    >>346獣医学会自体がマイナスになるからです。
    狭き門にしとけば、自分達だけ儲かるし、
    その獣医師に民進の玉木の父親とかいるからね

    • 1
    • 352
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 09:46:54

    青山さんいいぞ。
    加戸さん本当に冷静に話してていいね。

    • 6
    • 17/07/25 09:45:56

    安倍おろしに必死の人たちに聞くけど、安倍さん以外に誰が総理になれるの?
    レンホー?冗談じゃない。
    麻生さんにも石破さんにも無理だよ。
    安倍さん以外で国民が納得できるのなんて進次郎さんくらいじゃない?

    • 1
    • 17/07/25 09:45:14

    >>349今ニコ生でやってる!青山さんが話している後ろに陳がいるんだけど、超ばかにした態度。
    薄ら笑いで本当に最低!
    加戸さんもいるよ!真実バレたらメディアはヤバイから放送しないね。
    何が国営のNHKだよね

    • 5
    • 349
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 09:22:48

    民放は与党の質問は中継しないの?
    野党のは時間割いてやるのに。

    • 1
1件~50件 (全 426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ