☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 17:18:10

    >>4741
    またお孫さんに会う日が楽しみですね。

    • 0
    • 4744
    • 自立ちゃん(*^_^*)
    • aFzme4VMFf
    • 20/03/13 20:07:23

    こんばんは(*^_^*)

    • 0
    • 20/03/24 11:17:52

    皆さん
    お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)

    まだまだコロナが落ち着かないね(^_^;)
    毎日、一生懸命、対策はしているけど不安だよ(・・;)

    皆さんは色々と大丈夫?!
    大変な事ばかりだけど、シッカリ対策して何とか乗り越えようね(⌒‐⌒)



    • 0
    • 4746
    • 自立ちゃん(*^_^*)
    • aFzme4VMFf
    • 20/04/01 21:04:58

    こんばんは(*^_^*)
    コロナ怖いね。早く終息してほしい。

    • 0
    • 20/04/08 11:28:21

    >>4746

    自立ちゃん
    お久しぶり(⌒‐⌒)

    本当に毎日、増えてるから恐いよね(^_^;)

    今はふんばり時だから、自分達が出来る事をシッカリして、お互いに気をつけて生活しようね(^^)

    余りネガティブにならず少しでも前向きにね
    (*´∀`)

    • 0
    • 4748
    • 自立ちゃん(*^_^*)
    • aFzme4VMFf
    • 20/04/09 12:45:45

    >>4747
    お久しぶり!!
    元気?
    私は、いろいろあり過ぎて…。
    まだ、そのいろいろが終わっていない。疲れたよ。
    でもあと少しで落ち着く予定。

    励ましありがとうね。嬉しい(*^_^*)
    みかんちゃんも気をつけてね。!(^^)!

    • 0
    • 20/04/09 12:59:16

    う、うおおぉぉーーーーーーー!!
    更新キタァァーーーーーーーー!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=160

    • 0
    • 20/04/09 17:33:10

    >>4748

    お久しぶり(⌒‐⌒)
    そしてわ1日お疲れ様(⌒‐⌒)

    何とか元気にしているよ(*´ω`*)

    コロナのせいもあって精神的にも体力的にも疲れて来ちゃうよね( ´△`)

    本当はNewsとか見なきゃいけないけど、ずっと見てると動悸したり苦しくなるから、時間を決めて見る様にしてる。

    正しく新しい情報も必要だもんね。なるべくパニックにならないように冷静に、今出来る事、やらなきゃならない事シッカリして行こうと思ってる(^_^;)

    いまは外出出来ないから色々、たまる者もあると思うから、吐き出せる事は吐き出してね。あまり溜め込むと体調悪くなっちゃうからね(^_^;)

    焦らず少しずつ進めて行こう(*´ω`*)
    有り難う。私も気をつけて生活するね(о´∀`о)

    • 0
    • 4751
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 20/04/21 09:19:39

    おはようございます。

    随分ご無沙汰しちゃってごめんね。

    3日に仮住まいに引っ越しします。
    バタバタになってくるー

    私は今SPOONという配信アプリにドハマリしてます。知ってるかな?

    それではコロナ、その他に気をつけて元気に過ごそうね。

    • 1
    • 4752
    • 自立ちゃん(*^_^*)
    • aFzme4VMFf
    • 20/06/14 18:59:28

    こんばんは(・_・、)

    • 0
    • 4753

    ぴよぴよ

    • 4754
    • 依存ちゃん(・_・)
    • hdfS3rmjKf
    • 20/06/21 19:24:28

    >>4752
    こんばんは
    自立ちゃん お久しぶりです。

    どうした?泣いてる?

    • 0
    • 4755

    ぴよぴよ

    • 4756

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 4756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ