☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4698
    • みかん
      19/11/19 17:54:27

    >>4697

    依存ちゃん、
    お久しぶりー((o(^∇^)o))

    元気してた?( ゜o゜)
    私は今月は余り体調が良く無いらしく発作が度々出て、しんどいよ(・・;)

    でも断捨離と片付け、掃除を頑張っているよ((o(^∇^)o))

    お母様、余り食慾が無いんだね。凄く心配。(・・;) これから寒くなるし体力つける為にも食べて欲しいけど無理はさせられないよね。うちの母親は食べられないから缶に入ってる栄養剤( 飲むタイプ)を毎日、飲んでいるよ。(^_^;)

    介護は大変だから受付て貰えると助かるよね。何とか受付して貰える様に祈ってるね
    。(*´∀`)

    早いよね。今年も後1か月( ゜o゜)!!
    大切に過ごさなくちゃね(⌒‐⌒)

    私もニノの結婚には凄くビックリしたー!!
    まさか嵐から既婚者が出るとはね(^_^;) にしても松潤が先に結婚するかと思ってた( ゜o゜)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ