☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4680
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/10/10 12:47:38

    皆さん こんにちはー

    まずは自立ちゃん!
    お孫さん産まれたんだね。
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    暫くはバタバタするかもしれないけど、楽しいバタバタだね。

    皆さん お元気ですか?

    大きな台風が来てるね(>_<) 被害が出ませんように。
    みかんちゃんもこの前の台風で大変だったもんね。

    うちの長女は妊娠糖尿病になってしまい、入院して詳しく検査することになったよ。
    といっても、一泊二日だけどね。

    涼しくなってきたから、風邪を引かないように気を付けようね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ