☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4673
    • みかん
      19/09/26 23:13:53

    >>4669

    依存ちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    沢山、仲間が増えて嬉しいよね(⌒‐⌒)
    何か1人じゃないって思えて凄く心強いよ
    ((o(^∇^)o))

    本当に何気ない毎日を過ごせる事に幸せと感謝の気持ちで一杯だよ(*´∀`)

    心配してくれて有り難う(^人^)
    実はね昨日は精神科の診察だったんだけど待っている間に具合い悪くなっちゃって診察室に入った瞬間、発作が出ちゃって手は痺れて硬直しちゃうし過呼吸になっちゃうしで大変だったよ(。>д<)

    先生がすぐに対応してくれたから、長い時間苦しまずに済んだけど、辛かった( ´△`)

    しかも、また生理が長引いてるんだ(・・;)
    ストレスや年齢的なものらしいけど、毎回これじゃしんどいよね(。>д<)

    依存ちゃんも、お母様や娘さんの事で色々と大変だろうけど、自分の身体を労る事を忘れないでね(⌒‐⌒)

    無理は絶対にダメだよ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ