☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4641
    • みかん
      19/09/06 11:16:56

    >>4640

    依存ちゃん
    お久しぶりー(*^▽^)/★*☆♪

    元気そうで良かったー(T-T) お母様や娘さんの事があるから心配してたよ(((^^;)

    今年も俊ちゃんのライブ行って来たのね
    ( *´艸`) 最高だったでショー(о´∀`о) 昨日、TVで唄う俊ちゃん見たよ(*´∀`)

    嵐のライブはもう結果でたのかな?( ゜o゜)
    今年もライブはあるよね?( ゜o゜)

    心配かけてごめんね(((^^;) 2ヶ月たってもスパッとは終わってくれなくて前回、診察した日に今日までに止まらなかったらきてねって言われたんだけど、

    今日は薄茶のが微量つく位で終わりそうな感じはしてるから行く前に病院に電話して聞いてみようかな?って思ってるんだ(((^^;)

    もう、ウンザリだよー(-_-;)
    早くスパッと終わって欲しい(-_-;)

    お孫さん、男の子なんだね( ゜o゜) 楽しみだねー(*´∀`) 元気なら、それだけで充分だよね。
    (⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ