☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4597
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/08/09 17:49:28

    皆さん こんにちは~お疲れ様です。


    皆さんはどんなお盆を過ごす予定ですか?
    私は旦那の実家に帰省するよ~車で10時間、そして向こうでは長男の嫁
    憂鬱だけど頑張ってきます!

    みかんちゃん
    毎日暑いけど、体調大丈夫?みかんちゃんはデリケートだから体調崩さないように注意してね。

    リンゴちゃん
    もうすぐお母さんなんだね。くれぐれも体を大切にしてね。

    自立ちゃん
    娘さんもうすぐ出産なんだね。女の子なんだ?うちの娘はもうすぐ性別がわかるかな。来年1月出産予定
    その後骨折のほうはどう?

    慶雲さん
    お気遣いありがとうございます。
    最近すっかりサボっている私だけど、また来てね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ