☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

• 友募・馴れ合い
    • 4295
    • みかん
      19/01/29 23:54:13

>>4294

気にさわってしまったなら、ごめんなさい。私、文章能力が全く無くて、うまく説明できなくて。(;つД`)

会見を見てて嵐の絆の深さは凄く解ったんですけど嵐を終わりにしたいと言う割には特にやりたい事が決まっている訳でも無く、疲れてしまった訳でもない。

ならグループの活動を休止する必要は無いんじゃ無いかな? と思ったんですよね。

要は嵐の活動休止の理由は大野君の嵐を終わりにしたいって話は表面上の理由で、本当の理由は他にあるんしゃないかな?って思ったんですよね。

大野君、質問されても言葉を濁してばかりでハッキリ話して居なかったし回りのメンバーはそれをフォローするのに必死だったから。

多分、本当の理由を隠す為に嘘の理由を作ったから大野君は質問にハッキリと応えられなくて回りがフォローしていたのかな?って、会見を見ていて覚えた違和感はそれなのかな?って。

あくまでも私が会見を見て、SMAPやTOKIO、関ジャニ∞の事もあったし、もしかしたらと勝手に思った事なんです。(((^_^;)

うまく説明出来ず、不快な思いをさせてしまってすいません。私は嵐も好きだから、ショックだし寂しいし悪く言うつもりは無かったんです。

ただ、SMAPやTOKIO、関ジャニ∞の事もあるから、また事務所に圧力をかけられたりしてるのかな?って勘ぐってしまって(((^_^;)

これからは誤解を招くレスをしない様に気を付けますね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません