☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4275
    • みかん
      19/01/22 00:45:27

    >>4270

    サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    もう寝ちゃったかな? 私はyoutubeでドラマ見てたよ(*´ω`*)

    だよね。目の上にタオルもかけられちゃうしね(((^_^;) あの音、本当に嫌。ドキドキ、ゾクゾクしちゃうよ(。>д<)

    ジワジワ来てるよね。うちの母親も風邪ひいて微熱あって、まさか、インフル?!って焦ったけど大丈夫だったみたい(⌒‐⌒)

    でも寒いのも後2ヶ月位かな?きっと、あっ!っと言う間だよ(*´ω`*) そして、すぐに暑い夏の当来! あの災害級の暑さが来るよ! 私は、その方が嫌ーo(T□T)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ