☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4259
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/01/19 16:47:59

    皆さん こんにちは~

    うちの子は成人の日は出なくて、明日が学校の成人式だよ。結婚式場でやるよ。

    前も書いたかもしれないけど、間違って13日に着付けの予約しちゃって、うちの子は20日って気づいて、慌てて変更した(^^;
    やらかすところだったよ。

    13日だったら、着付けが4時だった。明日は7時半だから楽だよ。

    明日は朝からいってきます。

    みかんちゃん
    こちらこそよろしくお願いしますね(*^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ